島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE京都店6/18大会速報

みなさん、こんにちは。

さて、6/18の京都店大会の模様をレポートさせていただきたいと思います。参加バンドは「White River Road」。

メンバーは、Vo/KeyのANNA・GtのLUKE・DrのDANIELの3人。しかもなんとインターナショナルスクールに通う12歳!当日は日本語と英語を使い分けて、もう僕にはちんぷんかんぷん??バイリンガルって素晴らしいですね・・・。

しかし、本番に入れば大人の世界でした。DANIEL、LUKEのサポートでANNAの12歳とは思えないほど大人びた美声が会場内に響き渡り、観客をうっとりさせておりました。多少、緊張気味だったのかなぁと思うところもありましたが、無事に終了。

将来が楽しみな3人組でした。ぜひ、今よりもさらにパワーアップして、来年はオリジナル曲で臨んでもらいたいですね!

20060619-1.jpg20060619-2.jpg20060619-3.jpg20060619-4.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.