島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都店 8/20ライブ速報!

本日、第4回目のライブが開催されました!出演バンドは4組です!

でした。

一組目はエカチェリーナ8世さんです。女の子ヴォーカルのとても初々しいバンドでした。観覧のお友達がたくさん来て頂いて、押すな押すなの大盛況!?会場が満杯になりましたね!

二組目はピンクフラミンゴさん。セミアコのギターが良い音してましたねー。とてもアツいものを感じました!落ち着いてるのにハジケてる!?「三条京阪」なかなか好きです。

三組目はDalmoreさん。昨年に続き、今年もホットラインに出場してくれました!グルーヴしてましたねー!自然と体がノリだしてくる気持ちの良いサウンドでした。お客さんも自然に体が動いてましたね!まだまだ、今後が楽しみなバンドでした!

トリはSAJIKAGENさん。オリジナルのTシャツを着ての出場でした!でも、なぜドラムの井上さんだけ・・・?独特の世界観はさすがでしたね。出音のバランスも良くとても聴きやすい音楽でした!

次回は8/27(日)です!京都店予選の最終日ですので、皆さんぜひライブを見に来てくださいね!

エントリーもまだ受け付けています!出場の応募はお早めに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.