島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都店ホットライン速報 最終日!

8/27(日)とうとう京都店大会の最終日を迎えました!参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!

さて、8/27に参加して頂いたバンドは4組!バラエティーに富んだラインナップになりました。出演者の皆さんお疲れ様でした!

20060827-P1000131.JPG

さて、ライブの模様は下の続きをクリック!

トップバッターは「Scratch」のみなさんです。ドラムのユウキ君は京都店ドラム教室に通っている小学生、ベースはお母さん!この日のために頑張って練習してきてくれました!練習の成果はバッチリでしたかね!?なんと本番一時間前にやると決まった曲がありました!

20060827-P1000123.JPG20060827-P1000124.JPG

続きまして、「OMEGADRIVE」さん。ある程度の年齢の方は「なんか聞いたことあるバンド名だな・・・」と思うかもしれませんね(笑)ピンク色のZO-3ギターがかわいかったですねー。会場が明るくなりました!

20060827-P1000125.JPG20060827-P1000126.JPG

三番目は「NEO-GRAVITY」の皆さん。バンドを組んで1ヶ月チョイ!?ほぼ勢いで参加を決めてくれました!!でも目標は大学の学祭に出場と、先を見つめていてとてもいいですね!爽やかな6人組でした!青春ていいですねぇ!今度は是非オリジナル曲でトライしてもらいたいです!

20060827-P1000127.JPG20060827-P1000128.JPG

そして、トリもトリの京都店大会大トリを飾ってくれたのは「BOYS ON THE ROCK」のお2人でした!軽快なトークで場を暖めながら、甘い声と落ち着いた楽曲でお客さんもすっかり聴き入ってしまってましたね!とても素晴らしい時間でした!

20060827-P1000129.JPG20060827-P1000130.JPG

さて、京都店大会の全てのエントリーバンドがライブを終了しました!果たしてどのバンドが「関西FINAL」に出場するのでしょうか!?選考の結果は9月の上旬にHPで発表の予定です。皆さん乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.