島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都店5/19ライブレポート

第1回京都店ライブレポート

さあ、今年もHOTLINEが始まりました!

5/19の模様をレポートしたいと思います。

本日ご来場頂きましたみなさまありがとうございました!

本日の出演者

中西 彦助

Jack Liza

記念すべき2007年の1発目を飾っていただいたのは中西彦助さんです

20070519-P1010064.JPG

20070519-P1010065.JPG

演奏活動を始めたきっかけは「歌いたかったから」。

この言葉に感動して涙を流した方がいたことでしょう。

「歌いたかったから」すなわち「そこに歌があったから!です!

魂の叫び声が会場に響いておりました。

今後も心のままに歌をうたっていってください!


さて、本日の大トリを飾っていただいたのはJack Lizaさんです

20070519-P1010066.JPG

20070519-P1010067.JPG

20070519-P1010068.JPG

激しく美しい音楽を聴いて下さいと熱いメッセージをいただきました!

男前4人組の登場でいっきに会場が華やかになりましたね!

某司会の異様なテンションで微妙な空気になっていた会場の雰囲気を

ライブモードに変えて頂きました!

次はビジュアルもバッチリの姿で拝見したいです。

以上、2組の出演でした。出演者のみなさまお疲れ様でした!

ご来場頂いたみなさまありがとうございました!

20070519-P1010069.JPG

次回の開催は6月23日(土)となっております。

まだまだ出演者を大募集しています。出演をお考えの方は

お早めにエントリー下さいね!

問い合わせは島村楽器京都店075-707-0808です。

お掛け間違えの無い様にご注意下さい。

観覧希望の方はみなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場下さい!

それではまたお会いましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.