島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/23京都店ライブレポート

第二回京都店大会ライブレポート

みなさん、お待たせいたしました。

6/23(土)の第二回京都店大会の模様をレポートしたいと思います。

ご参加・ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

出演者

Tiara

Silhouette of untitled sorrow

20070624-P1010090.JPG

トップバッターは「Tiara」のみなさん。

バンド組みたてのホヤホヤです!なんともフレッシュです!

リハーサルでも演奏を重ねる度に上達していきました。

今後が楽しみなバンドです!

20070624-P1010093.JPG

20070624-P1010094.JPG20070624-P1010095.JPG

次回のチャレンジに期待しましょう!

さて、トリを飾ってくれたのは「シルエット・オブ・アンタイトルド・ソロウ」のみなさん。

京都産業大学の学生さんです。

京都店では京産大の学生さんの参加が多く、過去の大会でも数々の優れたバンドさんが出場されました。今回のシルエットさんも、このメンバーではまだ歴史が浅いとのコトでしたが、ハイレベルな演奏を見せていただけました。これまた、今後が楽しみなバンドです!

20070624-P1010091.JPG

20070624-P1010087.JPG

20070624-P1010088.JPG

出場していただいた二組のバンドさんありがとうございました!今後の活動も応援させていただきます!!

20070624-P1010089.JPG

次回の開催日は7/21(土)です!

参加のご応募もまだまだ受付してしてます。

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.