島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/19京都店ライブレポート速報!

第五回京都店大会ライブレポート

ライブの熱気を残したままの即日レポートです!


8/19(日)の第五回京都店大会の模様をレポートしたいと思います。

今回が京都店最後のオーディションの日ということもあり、

たくさんのエントリーと応援の方でスタジオは常に満員状態でした。

ご参加・ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

出演者


20070819-P1010182.JPG

トップバッターはテンションの高さはNo,1!

Cocoa in the park」の皆さんです。

メンバーの誕生日にはそれぞれプレゼントをし合っているという仲の良いメンバーならではの息の合ったプレイは圧巻でした。小学生の頃からのお知り合いということもあり、MCもバッチリ(?)決まってました。「アムロいきま~す!」

20070819-COCOA.JPG

20070819-P1010163.JPG


続いては「ピンクフラミンゴ」の皆さんです。

女性ドラムの迫力と激しく暴れるギター!そして、静かに燃えるベースが印象的な、THE ROCK!!!!なライブでした。

暴れるギターに会場がゆれました。

20070819-PINKFRAMINGO.JPG

20070819-P1010164.JPG


3バンド目は、「マジカルブルー」のみなさん。

アップテンポが続く中、唯一アコースティックサウンドが響くバンドでした。当日、ベースのメンバーが参加できなかったことが残念でしたが、まさに熟練のパワー!ここは、しっかりと決めてくれました。

今回のオーディエンス賞おめでとうございます!

20070819-MAGICALBLUE.JPG

20070819-P1010166.JPG


4バンド目は「Link Loop」のみなさんです。

結成したてホヤホヤということで、初めてのライブをこのホットラインで披露してくれました。しかし、オリジナリティーのある曲風と安定感のある演奏が初めてのライブであったことを忘れさせてしまう演奏でした。MCは数をこなせばうまくなります!!

20070819-LINKLOOP.JPG

20070819-P1010169.JPG


本日のオオトリを飾って頂きました「ザ・マックスベット」のみなさんです。

初めからノリノリのアゲアゲで会場の女性ファンを盛り上げてくれました。キャーキャー

かっこよかったです。安定感のある演奏と三人の息の揃ったボーカル・コーラスが、見ているこちらまで足を上げたくなるノリのよさ!

20070819-MAXBET.JPG

20070819-P1010173.JPG


出場していただいた五組のバンドさんありがとうございました!今後の活動も応援させていただきます!!

20070819-P1010183.JPG

MC担当 荒田  セッティング担当井内

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.