島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都店代表近況報告Ⅱ

HOTLINE2007のエリアファイナルも後半戦を向かえ、各エリアでは熱いバンド演奏が繰り広げられ、それぞれのドラマが生まれていることでしょう。ここ関西地区のエリアファイナルもあと一週間となりました。そんな中、京都店の代表バンド「サジカゲン」の皆さんに現在の状況を伺ってきました。


20071014-sajikagen.jpg


ライブも数をこなされ、来る本番まで順調なペースで来られているようです。

前回、前々回と悔し涙を飲んだ分、今回の初出場はかなりの刺激になって

いるとのコメントも頂きました。私が観たライブは京都店での店ライブが最後

なので、そこからどうパワーアップしたのか本当に楽しみです。

後はHOTLINEの規定でもある2曲10分という時間の中で、LIVEバンド「サジカゲン」が

どのようなライブを見せてくれるのか!当日は楽しみにしてくださいとのことでした。


頑張れ「サジカゲン」!!


サジカゲンさんのHPはこちら↓


http://sound.jp/sajikagen/


HOTLINE2007関西ファイナル10/21(日)開催!


チケットは¥1,000(1ドリンク付)、店頭にて発売中です。


当日は私井内も司会で頑張ります、皆様の応援お待ちしております。



京都店 HOTLINE担当 井内

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.