島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都店代表近況報告

CanCanさんがご来店されました!

HOTLINE2007関西FINALに京都店代表で出場してくれたCanCanさんが、メンバー揃ってご来店して下さいました!

今回は、見事関西FINAL優秀賞を獲得されてその賞状を見せに来てくれました。

20071029-P1010244.JPG

CanCanさんよりコメントを頂きました

今まで出演させて頂いたライブの中で一番楽しいステージでした。たくさんの方々に支えられてこそこの優秀賞があると思います。この賞は今まで支えてくれたみんなの賞だと思っています。本当にありがとうございました。これからも頑張ります♪♪

今回は惜しくもJAPAN FINALの切符を獲得できませんでしたが、今後の彼女たちの成長に期待したいと思います。

CanCanの皆さん、これからも頑張ってくださいね!今後も京都店は皆さんを応援していきます!

さて、この後は11月11日のJAPAN FINALが待っています!全国の島村楽器各店のオーディションを勝ち上がったバンドが2曲10分のステージに魂を注ぎ込む、非常に内容の濃いぃ~そして感動のライブが繰り広げられます!チケットは全国の島村楽器にて発売中です!是非、東京で感動のFINALを体感してください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.