島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/22(日)京都店ライブレポート

6/22即日レポート!

記念すべき第1回目の京都店ライブが開催されました!

ご参加頂きました皆様、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

今回参加されたアーティストさんは・・・

憶病神

the urasu mates

ラジオメーター

の3組でした。

20080622-P1010452.JPG

トップバッターを飾っていただいたのは「憶病神」の皆様です。和のテイストを取り入れたオルタナロックバンドというコンセプトで、ライブも雰囲気出てました!ギターやベースで一味違った音色を駆使して作られており、独特の世界観が出ていましたね!

彼らはHPもあります。今後のライブ予定なんかも出ていますので要チェック!

http://heiwateikoku.yokinihakarae.com/

20080622-P1010437.JPG

20080622-P1010438.JPG

20080622-P1010439.JPG

2番目に出演は「the urasu mates」さんです。

本日が初めてのライブということもあり、とても緊張していた雰囲気が伝わってきました!今回は1曲でのエントリーとなりましたが、次回作を期待したいですね。

20080622-P1010441.JPG

20080622-P1010442.JPG

そして、第1回大会のトリを飾って頂いたのは「ラジオメーター」の皆様です。2008年結成のホヤホヤアーティストですが、実力は結成したてとは思えない位良いものでしたね。普段は2人組での活動ということですが、今回はバンド形態でのご参加でした!今後もバンド形態の活動を期待したいですね!今後の活躍が楽しみです。

http://36.xmbs.jp/radiometre/

20080622-P1010445.JPG

20080622-P1010443.JPG

以上3組の皆さんの熱演の模様をお送りいたしました!

次回は7/6(日)の予定です。皆様のご来場をお待ちしております。

20080622-P1010446.JPG20080622-P1010448.JPG20080622-P1010451.JPG20080622-P1010453.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.