島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/6(日)京都店ライブレポート

7/6即日レポート!

第2回目の京都店ライブが本日開催されました!

ご参加頂きました皆様、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

今回参加されたアーティストさんは・・・

仙楽人

です!

20080706-P1010475.JPG

トップバッターはかわいいお子様と一緒に来ていただいた

「仙楽人」さんです。お子様の誕生を祝った歌を披露して

下さいました。優しい歌声にお父さんを感じました。

20080706-P1010473.JPG

本日のトリを飾っていただいたのは、前回HOTLINE2007にも

ご出場いただいた「楓」の皆さんです。今年こそはFINAL出場を

目指し、気合の入った演奏をしていただきました。

20080706-P1010474.JPG

今回は2組の出場だったのですが最後のオーディエンス賞を

決定するアンケートで何と同点という結果になりました。

ですので今回は2組同時受賞ということになりました。

「仙楽人」さん、「楓」の皆さん本当におめでとうございます。

20080706-P1010475.JPG

次回は7/26(日)15:00~の予定です。皆様のご来場をお待ちしております。

担当 井内 山崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.