島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/26(土)京都店ライブレポート

7/26即日レポート!

第3回目の京都店ライブが本日開催されました!

ご参加頂きました皆様、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

今回参加されたアーティストは・・・

和紗

I's

アルファベット

です!

20080726-P1010527.JPG

今回は当店人気MC塚本がマイクをとるということもあり、

多くの来場者の皆様で一杯になりました。こんな気持ちの良い状況での

ライブレポートは「続きを読む」からどうぞ。

本日のトップバッターは「I's」さんです。

トップバッターにはもってこいのドライブ感のある

歌声はとても気持ちよく、MCの切れのよさに拍車をかけて

らっしゃいました。

20080726-P1010521.JPG

2番手は「アルファベット」さんです。

人を音楽で癒す音楽療法を勉強される為に音楽をやってらっしゃる

だけあって、やさしい癒される歌を歌ってくださいました。

初ライブということもあり、少し緊張もあったようですが、

終わった後のスッキリ感を感じていただけたようで、本当に良かったです。

20080726-P1010523.JPG

本日のラストを締めくくってくださったのは「和紗」さんです。

昨年のHOTLINE2007で旋風を起こしたCanCanのヴォーカル

和紗さんが新しく結成したバンドで2年連続の出場を狙います。

全員が演奏力が高く、それに加えてパワーアップしたヴォーカル・・・

圧倒されてしまいました。・・・オーディエンス賞おめでとうございます。

20080726-P1010524.JPG

20080726-P1010527.JPG

次回は8/3(日)15:00~の予定です。皆様のご来場をお待ちしております。

担当 井内 塚本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.