島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/24(日)京都店ライブレポート

8/24ライブレポート!

第5回目の京都店ライブが8/24開催されました!

ご参加頂きました皆様、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

京都店最後のライブにふさわしい様々なスタイルのミュージシャンが集まってくださいました。

今回参加されたアーティストは・・・

ヒロ清水さん

TRAITORさん

midoと野獣さん

YOSHITUGUさん

以上4組の皆様でした。

20080826-P1010588.JPG

6月から始まった京都店LIVEも今回が泣いても笑っても最後!

どんなライブが繰り広げられたかは「続きを読む」からどうぞ。

ヒロ清水

本日のトップバッターは大人のサウンドが心地よい「ヒロ清水」さんです。

伸びのある歌声とバランスの良いギターサウンドがマッチした演奏でした。

普段はブルースやセッションでの演奏も多いとの事でしたが、さすが

お一人でも圧巻の演奏をしてくださいました。

20080826-P1010582.JPG

20080826-P1010574.JPG

YOSHITUGU

3ピースでありながら迫力のサウンドで会場を盛り上げてくれた

「YOSHITUGU」のみなさんです。

かっこよいリフと迫力のベースが融合しパワフルドラムがそれをまとめ上げる。

良い演奏でした。とても1日前に完成した曲とは思えませんでした!

20080826-P1010586.JPG

20080826-P1010572.JPG

MIDOと野獣

三番手は「MIDOと野獣」さんです。

魅惑の男女ユニット「MIDOと野獣」の皆さんの登場です。

ボサノバギターに合わせたMIDOさんのボーカルがピッタリで、

この暑い京都の夏を忘れさせてくれるような爽やかなひと時が過ぎていきました。

野獣さんのディランのモノマネは必見ですね!

20080826-P1010584.JPG

どっちも野獣??

20080826-P1010577.JPG

TRAITOR

本日のラストを決めていただいたのは「TRAITOR」の皆さんです。

日本の音楽界に殴りこみ!との意気込みもバッチリ、ハードなロックで決めてくれました。

ラストを飾るのにバッチリな熱い演奏を見せてくださいました。ありがとうございました。

20080826-TRAITOR.jpg

20080826-P1010580.JPG

オーディエンス賞は「ヒロ清水」さんが受賞されました。おめでとうございます。

今回の大会はバラエティーに富んだエントリーで、アマチュアバンドコンテストらしい

楽しい大会となりました。

ご出演の皆様、ご来場頂いた皆様に御礼を申し上げます。

20080826-P1010587.JPG

ついに京都店の大会もラストを迎えてしまいました。

関西大会への出場権を得るのはどのミュージシャンでしょうか?

本当に楽しみです。出場バンドが決定すればまたこのブログで発表させていただきます。

出場者の皆さんはもちろん、ご来場いただいた皆様もぜひ楽しみにお待ちください。



HOTLINE2008関西FINAL

関西各店のHOTLINEを勝ち抜いた強豪バンドがJAPAN FINAL目指し熱いLIVEを繰り広げる!

日時 10月11日(土) 15:00~
場所 KOBE WYNTERLAND
観覧 ¥1,000(税込)

チケットのご購入は京都店はもちろん、関西地域の島村楽器全てでご購入できます。

20080826-WYNTERLAND.jpg

担当 井内

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.