島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

和紗 with E-pro凱旋!

和紗 with E-proの皆さんが京都店に来てくれました!

20081111-P10000302.JPG

山積みのグランプリの賞品と後ろにある「祝 グランプリ獲得」ののぼりで

まるで鬼退治から帰ってきた桃太朗のような画像になってしまいました(笑)

本当にみんなが気持ちの良い笑顔でリハーサル時や本番前、

前日、そして本番の面白いエピソードを聞かせてくれました。

是非この喜びを又京都店から送り出したい気持ちでいっぱいになりました。

このブログをご覧になられたミュージシャンの方、HOTLINE2009へのご応募を

心よりお待ちしております。

もちろん今後の「和紗 with E-pro」の皆さんも精一杯応援させていただきます。

まずは第一弾として、カナート洛北地下催事場「カナートガーデン」での

ライブを予定しております。日時はまたこちらのブログ、または店頭にてご案内させていただきますので、京都だけに限らず遠方からのご来場も楽しみにしております。

京都店 井内

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.