島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/20(日)京都店ライブレポート

京都店大会即日レポート


梅雨まっしぐら!雨の降る日が多くなってきている最中、

HOTLINE2010京都店ライブオーディションが開催されてました。

本日のエントリーは4組

FLOWERズ

浦須 征二

Vanish

高橋 直人

スタイルが全て違う非常に楽しい店大会となりました。

そしてスペシャルイベントとして、録れコン2010の

京都店グランプリの発表&授賞式も開催されました。

まずはその模様から。



録れコン2010の京都店グランプリは・・・




「circle river」さんです!!

おめでとうございます。

授賞式

非常にクォリティの高いサウンドメイクで今回の応募の中でひときわ目立っていました。

店頭でも受賞作品をかけさせて頂きますので、御希望の方は是非京都店までご来店を

お待ちしております。


それでは本日開催されました大会のレポートを始めます。

エントリナンバー1番は

FLOWERズ

の皆さんです。

FLOWERズ

3ピースにありがちなパワーでゴリ押す演奏ではない、丁寧な音作り

キャッチーなメロディで観客の心を掴んでいました。

FLOWERズ


続いてエントリーナンバー2番は

浦須 征二

さんです

浦須 征二

MTRで作成された音源を基にギターと唄で重ねる、まさに一人バンド!

機材トラブルもあったなかとても一生懸命な演奏は心に響きました。

浦須 征二

浦須 征二さんのHP http://neword.exblog.jp


エントリーの半分になり、高校生バンドの登場

Vanish

の皆さんです。

Vanish

高校生らしいパワー溢れる演奏で、観客の皆様も前に一歩前進

7月にある高校生ライブに向けてのいい演奏になったと思います。

(☆ちなみにくわえているのはチュッパチャップスの柄です!!)

Vanish


最後のエントリーは

高橋 直人

さんです。

高橋直人

京都に来て4年、京都にも詳しくなりその愛すべき京都を唄にしました。

味のある歌声とちょっとさびしげなメロディーで皆さんをひきつけ、

最後はノリのいいナンバーで盛り上げてくれました。

本日のオーディエンス賞受賞おめでとうございます。

高橋直人


梅雨らしい雨の多い中、しかもSC催事場でのラジオの公開録音などあった中

本当に多くのお客様が来て頂いたことに運営スタッフ一同感謝で一杯です。

最後まで多くのお客様がいてくださり、本当に盛り上がったいい大会になりました。

6月の月間推薦アーティストの発表は23日にこのブログ上で発表させて頂きます。

是非注目してください。本日は本当にありがとうございました。

全員集合

(MC担当 井内)(PA担当 田嶋)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.