島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/7(土)京都店ライブレポート

京都店大会レポート


「暑いですねぇ」が毎日の挨拶になっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑い日こそLIVEだぜ!という事で8月7日(土)京都店LIVEオーディション Vol.4が開催されました。


本日のエントリーは4組

9th group

けのび

二次元ロマンチッカー

andboy

本日は一般(オリジナル曲)部門エントリーのバンドさんが4組という事で、

どんなLIVEが行われるのかが楽しみな大会となりました。


それでレポートを始めます。

エントリナンバー1番は

andboy

の皆さんです。


andboy

3ピースながら丁寧なサウンド&メロディ作りでなかなかの完成度を見せてくれた「andboy」の皆さん。

これで結成2ヶ月とは驚きです。HOTLINEを目標に練習してこられた成果が発揮された演奏でした。


andboy



続いてエントリーナンバー2番は

けのび

のみなさんです


kenobi

伸びのあるボーカルに加えて、キレのいいギターソロが気持ち良いバンドが「けのび」の皆さんでした。

途中機材トラブルが起こりやり直しがありましたが、かなりハードな曲でのやり直しで実際の所

かなりきつかったというのは終わってからのお話でした。


kenobi



エントリーナンバー3番は

9th group

の皆さんです。


9thgroup

昨年に続き今年もエントリーいただいた「9th group」の皆さんはメンバー構成も変わり

どんな演奏になるか楽しみのバンドでしたが、場数を踏まれたボーカルに磨きがかかり、

新たな表現力での演奏でした。とてもPOPで心地よい一時を送ることが出来ました。


9thgroup



最後のエントリーは

二次元ロマンチッカー

の皆さんです。


nijigen

女の子だっていつまでも「ROCK」できることをみんなに見せてあげる!と圧巻の演奏をしてくださったのは

「二次元ロマンチッカー」の皆さんです。ストレートなロックを女性ならではの詩にのせて歌うその姿はまさに「ROCK」

キラキラした衣装に負けない輝きを演奏から感じ取ることが出来ました。「JET JOE」最高です!!


nijigen



本当に全てがジャンルの違う皆さんの演奏に「HOTLINE」ならではの良さがあらわれた大会になりました。

大会の様子は現在店内のDVDで流しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。


8月の月間推薦アーティストの発表は31日にこのブログ上で発表させて頂きます。

是非注目してください。本日は本当にありがとうございました。

zentai

(mc担当 大谷、PA担当 井内)


次回HOTLINE京都店大会は8/22(日)です。

泣いても笑っても次が最後の店大会です。

エントリーもまだまだ受付中。エントリーお待ちしております。

島村楽器京都店 担当 井内 075-707-0808

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.