島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

野村大輔「基礎トレ集中セミナー」開催致しました!

みなさんこんにちは!

このブログに書き込むのも増えてきたので、そろそろ私の名前を覚えていただけていると思うのですがいかがでしょうか?

え?まだですか?

では、今日覚えてください。そうです、私が京都カナート店の國好です。

基礎トレ集中セミナー

本日は教則界のプリンスこと野村大輔さんによる「基礎トレ集中セミナー」が開催されました。

野村大輔プログ

セミナーは野村大輔さんの演奏からスタート!

オープニング

オープニング

とにかく「すごい!」の一言に尽きます。同性である私が惚れました。本当にそのぐらいの魅力があり、演奏終了まで目が離せず野村大輔さんの世界に吸い込まれてしまったのは私だけでは無いでしょう。

演奏終了後はセミナーのスタート。

教則本やDVDではなく、目の前で教えてくれるこの機会を逃すまいという気持ちが、参加されたみなさんから伝わってきました。

セミナー風景

セミナー風景

セミナー終了後の質問タイムでは、普段なかなか聞けない難しいものからマニアックなものまで飛び交っていました。が、野村大輔さんはすべてその場で解決。さすがです!

セミナー風景

セミナー風景

技術はもちろんですが、野村大輔さんのフランクな人柄も含め、今日1日でファンになった方は多かったのではないでしょうか?

記念撮影はみんな一緒に!

集合写真

今日は本当に濃い1日だったと思いますし、忘れられない1日にもなりました!

お仕事の都合であまり時間がないにも関わらず、サインも書いていただいたり。

サイン

ちゃっかりツーショット写真も撮っていただきました。

オフショット

今後も島村楽器京都カナート店はお客様の役に立つセミナーやイベントを開催していきますので、HPやブログは常にチェックしていてくださいね!

次回のイベントは、7/24(日)のHOTLINE2011店ライブオーディションVol.3です!

ご観覧は無料ですので、音楽に興味がある方はぜひご来場ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.