島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

野村大輔セミナー動画アップ!

みなさんこんにちは!またしても登場の國好です!

今回は、先日開催しました野村大輔「基礎トレ集中セミナー」の動画を皆様にお届けします!

↓前回のブログはこちらからご覧いただけます

前回ブログ

まずはオープニングのデモ演奏から。

オープニングからこれをやられると堪りませんね!

次はセミナー風景です。

やはり目の前で説明していただくとものすごく分かりやすいんですよね!

そして最後にもう一度演奏を披露していただきましたよ。


前回のブログだけではお伝えしきれていなかった所も、動画であれば分かっていただけたのではないでしょうか?

今後も島村楽器京都カナート店は様々なセミナーやイベント開催していきますので、HPやブログを忘れずにチェックしてくださいね!

次回のイベントは、明日7/24(日)のHOTLINE2011店ライブオーディションVol.3です!

ご観覧は無料ですので、音楽に興味がある方はぜひご来場ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.