島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブオーディションVol.3終了!

第3回大会ライブレポート!

HOTLINE2011京都店ライブオーディション

こんにちは。シマブロ初登場の東畑(ひがしばた)です!
本日開催されたHOTLINE2011京都店大会をライブレポートさせていただきます!
本日は私、MCをさせていただきました。
とっても楽しいライブだったので、その楽しさが伝わるレポートをしたいと思っています。
エントリーは3組。暑さを吹き飛ばすような爽快で楽しいライブパフォーマンスでした。

トミタショウゴさん

トミタショウゴ1

ギター1本での演奏とは思えないパワフルさがとても印象に残りました。
伸びのある繊細な歌声が心に届くライブでした。

トミタショウゴ2

ライブ活動が盛んなトミタショウゴさん。
ホームページはもちろんブログやTwitterもされているとのことなので、ぜひチェックしてみてください。
では、トミタショウゴさんのライブ動画をどうぞ!


Yurikaさん

Yurika1

歌詞に独特の世界観と自由な発想が表れており、
心地よい歌声が会場を包み込みました。

Yurika2

最近は即興で曲を作ることによって腕を磨いているYurikaさん。
只今アップテンポな曲を製作中とのこと。楽しみですね!
では、Yurikaさんのライブ動画をどうぞ!


卯巳(うみ)さん

卯巳1

おふたりの息がぴったりと合った演奏を披露してくださいました。
ハーモニーが美しく、元気がでるパフォーマンスに自然と手拍子が始まる場面もありました。

卯巳2

卯(うさぎ)さんは京都で、巳(へび)さんは東京で、という遠距離活動中の卯巳さん。
東京、名古屋、もちろん京都でもストリートライブをされているとのことなので、
どこかでばったり!なんてことも期待できそう…わくわく
では、卯巳さんのライブ動画をどうぞ!


そしてそして!!
本日ご来場のお客様に投票していただいて決まる、オーディエンス賞の発表をいたします!

第3回大会のオーディエンス賞は……









卯巳(うみ)さんです!!!!!おめでとうございます!

オーディエンス賞

オーディエンス賞に選ばれた喜びでニヤニヤがとまらないおふたりでした。
大きな拍手をー!パチパチパチパチ


全体写真


さて、次回のHOTLINE2011京都店大会はVol.4となります。
まだまだエントリー受付中です。ご参加をお待ちしております!

日程 8/7(日)
時間 OPEN 13:30
START 14:00
会場 京都カナート店 店内スタジオ
チケット 無料
お問合せ [t!075-707-0808!t
]10:00~21:00
担当 井内・西
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.