島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブオーディションVol.4終了!

第4回大会ライブレポート!

夏真っ盛り、今日の京都は本当に熱かったですね!

第4回大会のライブレポートは京都店名物(?)MCの井内がお送りします!

外の熱気に負けないくらいに熱いライブが繰り広げられました。

では早速レポートです。

AlterGuystさん

alterguyst

今回で2回目のエントリー、ボーカルにさらなる磨きをかけて今年も出場です。

alterguyst

お客様からのアンケートにも「ボーカルが素晴らしいです。是非バンドで聞いてみたいです。」

との声もありました。息の合った二人の今後も応援していきたいと思います。

では、AlterGuytさんのライブ動画をどうぞ!

日が沈ムさん

日が沈ム

まとまりある演奏とキャッチーなメロディで、

オーディエンスの心に大きな一歩を残してくれました。

日が沈ム

響きが心地よいコーラスで聞いていてバンドっていいものだなぁと思わせてくれました。

お客様アンケートにも「音楽の楽しさが伝わってきました。」というお声もありました。

9/4 VOXHALLでも良いライブを期待しています!!

では、日が沈ムさんのライブ動画をどうぞ!


本日ご来場のお客様に投票していただいて決める、オーディエンス賞は

「日が沈ム」さんに決定致しました。おめでとうございます。


全体写真


さて、次回のHOTLINE2011京都店大会はVol.5となります。
まだまだエントリー受付中です。ご参加をお待ちしております!

日程 8/20(土)
時間 OPEN 13:30
START 14:00
会場 京都カナート店 店内スタジオ
チケット 無料
お問合せ [t!075-707-0808!t
]10:00~21:00
担当 國好・清水
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.