島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブオーディションVol.6終了!

第6回大会ライブレポート!

先週まで暑かったのが一変!急に涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
しばらくは冷房をつけなくても快適に過ごせそうですね。
ぐっすり眠れることがうれしい東畑です。
今年のHOTLINEでは2回目のMCを務めさせていただきました!
たくさんの出場者の方々に緊張してしまい、思うようにMCができませんでした(涙)
しかーし!レポートはしっかり書かせていただきます!では、いってみましょう。どーん!

RED HOT BAMBINO(レッドホットバンビーノ)

RED HOT BAMBINO1

ハーモニーがとてもキレイで一体感ある演奏でした。
音楽に対する真っ直ぐな気持ちが伝わってきました。

RED HOT BAMBINO2

爽快なメロディラインも印象的で、今も口ずさみながらレポートしております!♪
では、RED HOT BAMBINOさんのライブ動画をどうぞ!

 

sexy knight(セクシーナイト)

sexy knight1

スピード感ある大迫力のパフォーマンス!
伸びやかなボーカルがバンドをぐいぐいひっぱっていました。

sexy knight2

ライブもたくさん行っているとのことなので、
ご興味ある方は公式ホームページへアクセスしてみてください!

Yurika

Yurika1

今回2回目の出場となるYurikaさん。
前回とは違う渾身の曲で再出場です!

Yurika2

歌詞を書く時は無心になることが多いと語ってくれたYurikaさん。
独特の世界感はこの無の心から生まれているわけですね!
では、Yurikaさんのライブ動画をどうぞ!

モルグモルマルモ

モルグモルマルモ1

去年、関西大会に出場している実力者の登場!
息が合った演奏と、メロディセンスにさすがの一言です。

モルグモルマルモ2

動画には写りきっていませんが、2曲目のギターパフォーマンスにも注目です!
では、モルグモルマルモのライブ動画をどうぞ!

Kacchuh Band(カッチューバンド)

Kacchuh Band1

I LOVE ROCK'N ROLL!いえーい!
お互いに顔を見ながら楽しそうに演奏されているのを見て、こちらも楽しくなりました。

Kacchuh Band2

56歳とは思えない声量にも注目です。ライブも現役活動中!

さてさて!
本日ご来場の方に投票していただいて決まるオーディエンス賞を発表します!!
レッツカモンドラムロールッ!!








ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…ドゥンッ!








モルグモルマルモのみなさんです!!!!おめでとうございます!

オーディエンス賞

最後にみなさんとパチリ。
この笑顔が今日のライブがいかに楽しかったかを物語っています。

集合写真

HOTLINE2011京都店ライブオーディションのエントリーは本日で終了となります。
しかし!まだ終わっておりません!
HOTLINE2011サンクスライブがせまっております!
今までの出演者さんに演奏をもう一度披露していただくライブとなっております。
もう一度ライブが聴けるチャンス!チャーンス!
皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。

日程 8/28(日)
時間 OPEN 13:30
START 14:00
会場 京都カナート店 店内スタジオ
チケット 無料
お問合せ [t!075-707-0808!t
]10:00~21:00
担当 國好・清水
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.