島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011京都店サンクスライブ開催しました!

みなさん、こんにちは!

最近は集中豪雨が多発したせいか、気温差が激しいこともあり、体調崩していませんか?

みなさんライブに行くなどして元気に残暑をのりきっていきましょう!

本日は、これまで行われてきたHOTLINE2011京都店を締めくくるサンクスライブを開催致しました。

HOTLINE2011京都店を締めくくる最後のライブに、人生初MCをつとめさせて頂いた清水です。

かなり緊張してしまい、ところどころ噛んでしまいましたが(申し訳ないです.....涙)精一杯頑張りました!!

それでは本日のレポートにまいりたいと思います。Let,s Go!!

HOTLINE2011サンクスライブ

ソフライト

ソフライト

伸びのある煌びやかなボーカルが印象的だったバンド『ソフライト』です。

ライブ活動も精力的におこなわれているので、是非ホームページを1度チェックしてみてください。

ソフライト

みなさん、とても楽しそうに演奏されており、音楽に対する姿勢が真摯に伝わってきました。

それではライブ動画にいってみましょう!!

Yurika

Yurika

今回で3回目の出場となるYurikaさん。

堂々と演奏される姿を見ていると、ベテランの風格がただよっていました。

Yurika

Yurikaさんの奏でる音楽の世界観に引き込まれてしまいました。

即興で作曲できるとのことなので、お願いしちゃいました。突然の無茶振りにも対応して頂きありがとうございました。

それでは、Yurikaさんのライブ動画にいってみましょう!

最後に本日の出演者と記念撮影。みなさんナイススマイル!!

集合写真

これにおいてHOTLINE2011京都店ライブオーディションの全日程は終了致しました。

これまで出演してくださったアーティストの方々、本当にお疲れ様でした。

しかーーーし!!

HOTLINE2011はまだまだ終わりません!!

次はいよいよ関西ファイナルが開催されます。

バンドのアツい夏はまだまだ続くんです。残暑なんか吹き飛ばすくらい盛り上がるライブイベントなので、みなさん関西ファイナル開催地「神戸 WYNTERLAND」にまで、是非足をお運び下さい!!

尚、チケットは店頭にて販売いたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

HOTLINE2011関西FINAL

日程 10/16(日)
時間 OPEN 14:30
START 15:00
会場 神戸 WYNTERLAND
チケット ¥1,000
お問合せ [t!075-707-0808!t
]10:00~21:00
担当 國好(くによし)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.