島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011京都店サンクスライブレポート!

シマブロではお久しぶりな登場となります。覚えていますでしょうか?
そうです。「珍しい名前ですね?」で有名な國好(くによし)です。

今、関西地区が最高潮に盛り上がっているライブイベントと言えば?そう、HOTLINE2011ですね!
その関西FINALへの出場が決定した島村楽器京都カナート店代表バンド「モルグモルマルモ」に本日のHOTLINEサンクスライブで演奏していただきました。
本日演奏していただいた全アーティストを写真、動画を含めレポートさせていただきます。

準備はよろしいでしょうか?

トップバッターはこの方!

橋本雅登

普段はレコーディング等のエンジニアをされていることもあり、作り込まれた楽曲は観客の心をがっちりと掴んだことでしょう。

 

そして、MCはさすがの一言。演奏することだけに集中しているのではなく、観客を和ませ、惹きつけることにより「ライブ」自体を楽しんでいるのではないでしょうか?

次に演奏されたのは、みなさんご存知のこの方!

Yurika

Yurika

今年のHOTLINEには今回を含めて4回目ということもあり、堂々とした演奏はさすがです。

Yurika

インストの曲も披露していただいたのですが、Yurikaさんのいつもとは違った一面を見る事ができ、さらにファンが増えたのではないでしょうか?

それでは、動画をどうぞ!

大トリはやはりこの方!

モルグモルマルモ

モルグモルマルモ

メンバーの都合により今回はアコースティックギターでの弾き語りではありましたが、そんな事を感じさせない演奏力。
観客席からは、「いつもとちがう演奏が聞けてうれしい限りです!」との声も。

モルグモルマルモ

そして定番化されつつある「タクラマカン砂漠」もアコースティックVer.で演奏していただき、感無量です!

それでは、動画を見てていただきましょう!どうぞ!

冬が近づき気温が下がってきましたが、僕の体温はどんどん上がってきています!なぜでしょうか?
それはHOTLINE2011関西FINALが1週間後に迫ってきているからです!
本日演奏していただいた「モルグモルマルモ」も京都カナート店代表として出演されます。これは見逃せませんね!
このブログを見ているみなさん!神戸ウィンターランドで一緒にかっこいいバンドを見て、盛り上がって、寒さなんか吹き飛ばしてやりましょう!

そのHOTLINE2011関西FINALに参加するにはチケットが必要です。チケットは島村楽器京都カナート店で販売しています。まだまだ間に合いますよ!一緒に熱いライブを見て盛り上がりましょう!

皆様のご来店、そして、神戸ウィンターランドへのご来場を心よりお待ちしております!!!

HOTLINE2011関西ファイナル詳細

日程 10月16日(日)
時間 オープン 14:30 スタート 15:00
会場 神戸ウィンターランド
入場料 ¥1,000
担当 國好(くによし)

HOTLINEについてのお問い合わせは

京都カナート店 TEL 075-707-0808まで

 

HOTLINE2011公式サイトはこちら!

HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011公式サイトをご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.