島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ポロポロFESTIVAL動画のアップ!

アコースティックギター担当の西です。こんにちは!!
少し遅れましたが・・・、前回のシマブロにてレポートさせてもらいました「ポロポロFESTIVAL」の動画をアップさせていただきます!(詳しいライブの模様は前回のシマブロをご覧下さい)
出演者の皆さんの素敵な演奏をご覧下さい。

藤川敬之さん&ジェイソン・キャルフィーさん

お二人の息のあった演奏&コーラス&英語の発音、素晴らしいですね!曲の良さをもう一度気付かせてくれるような演奏でした。

出原孝之さん

演奏、歌声、表情から人柄の温かさが伝わって来ますね。「歌ごころがある」というのはこういうことなんでしょう。

金鹿祥一さん

息を呑むような数々のテクニック!音のマジックに会場の全員が聞きほれました。これで弱冠19歳というから驚きです!

"今さんと風太”さん

オリジナル曲を演奏するというのは、大変勇気が必要なことだと思います!しかしながら堂々たるステージで、手拍子も沸き起こる盛り上がり!素敵なライブでした。

今回盛り上がったポロポロFESTIVAL、第2回も開催予定です!「出演してみたい!」「観にいってみたい!」という方はお気軽にお問合せ下さい!また、ライブを見てこれからギターを始めたい!と思った方はこちらビギナーズクラブを開催します!是非ギターを購入して、ライブに向けて練習を始めましょう!それでは、今後の島村楽器のイベントもご期待下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.