島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSIC CAMP ~バンドマンらいぶ vol.3~ 開催致しました!!

こんにちは!!
ライブ大好き清水です。
最近急に雪が降りましたね...。京都カナート店の周りも雪が積もっています。
でも!! 本日、島村楽器京都カナート店では、雪を溶かすようなアツいライブを開催しました!!
その名も...
【MUSIC CAMP ~バンドマンらいぶ vol.3~】
2012年、記念すべき一発目のライブイベントです!!
では早速、ライブのレポートにまいりましょう!!

まずは、期待のルーキー!!
KAI
KAI 1
元気&ガッツ溢れる演奏が印象に残りました。トップバッターという緊張にも負けることなく、堂々とギターを弾きこなす姿が、とてもかっこよかったです!!
KAI 2
まだまだライブ慣れしていないとのことでしたが・・・
そんなことはありません!!素晴らしい演奏ありがとうございます!!
次は、ソロだけでなく、バンドで演奏している「KAI」さんも見てみたいですね。
今後の成長がとても楽しみです!!

次のアーティストは、アコースティックの魔術師!!
金鹿 祥一
金鹿 祥一 1
率直な感想は、凄いッ!!の一言。オーディエンスを魅了する数々の演奏テクニック。
お客さんは、彼の超絶テクニックに見入っていました。
金鹿 祥一 2
今回のライブではエフェクターを数種類使用することで、幻想的な空間を作り出し、
テクニックと音色が相まって、会場を金鹿ワールドに染め上げていました!!
すごく楽しいワールドでした。

最後のトリは、中学生ガールズバンド!!
NOIZY
noizy 1
NOIZYは、とても元気いっぱいで明るいバンドです。
常に楽しく演奏している姿が印象的でした。
NOIZY 2
来場者の皆様も、この日一番のボルテージで最高潮の盛り上がりを迎え、
みんなの期待に応えてくれるような見事な演奏でした!!

以上3組のアーティストが本日のラインナップでした。
今回のMUSIC CAMP ~バンドマンらいぶ vol.3~の出演者の年齢は.........
なんと、全員20歳以下というフレッシュ&パワフルなライブでした。
まだまだ若いにもかかわらずに、素晴らしい演奏力でした。
なによりも、みんな楽しく笑顔で演奏していて、本当に音楽が好きだ!!
という気持ちが伝わってくるライブでした!!

最後に...
集合写真
記念撮影を...
見てください!!この笑顔!!
次は貴方がこの写真に映りませんか?

京都カナート店でのライブはアットホームかつ楽しく演奏できる場です。
次のライブイベントも企画していますので、是非ご参加下さい!!
一緒に音楽を楽しみましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.