
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディション Vol.6終了!

HOTLINE2012 店ライブオーディション Vol.6終了いたしました!

こんにちは!本日HOTLINE店ライブオーディションを担当しました楠木&吉田です!
6月から行ってきましたHOTLINEも今回で6回目です。
本日は、今年最多の8組の方にご出演いただき、そしてたくさんの方にご来場いただき、
本当に楽しいライブとなりました!
ではレビュー行きます!!

ノーサイド

ノーサイド

1組目は、カッコイイロックで盛り上げてくれました「ノーサイド」さんです!
シンプルでタイトなギター、ベース、ドラムの上にシンセサイザーによって味付けされたサウンドは
一味違った独特のものがありました。
盛り上げていただいてありがとうございます!

ドラゴン太郎

ドラゴン太郎

2組目は、アコースティックギターの弾き語りをしてくれました「ドラゴン太郎」さんです!
「オーディションには慣れない曲を持っていく」とMCではおっしゃられていましたが、
2曲とも非常に完成度の高い楽曲です。独特で奥行のあるギターとボーカルが最高でした!

yukki

yukki

3組目は、オケをバックに超絶ギタープレイを披露してくださいました「yukki」さんです!
スィープなどのギターテクニックをふんだんに盛り込んだギタープレイは圧巻の一言。
会場のお客さんもおどろきでした!

松本家

松本家

4組目は、今回急遽ご出演いただきました「松本家」さんです!
今回唯一のサックス、トランペットを含む編成で演奏していただきました。
ファイナルファンタジーのメインテーマを含むカバー2曲でご参加いただきました!
次回は是非オリジナルを聴いてみたいなと思いました!

肥後亮佑

肥後亮佑

5組目は、アコースティックギター弾き語りの「肥後亮佑」さんです!
優しい歌声とギターが大変魅力的で、気持ちが和らぎました!
浮遊感のある楽曲は独特で会場の雰囲気をガラッと変えみんなを魅了してくれました。

Land Roll Supermarket

Land Roll Supermarket

6組目は、力強い女性ボーカルが印象的なロックバンド「Land Roll Supermarket」さんです。
少しヴィジュアルロックにも通じるような楽曲がボーカルの声質としっかりあっていて、
それが魅力を一層増していたと思います。
これからどんどん活動されていくそうなので是非応援していきたいです!

金鹿祥一

金鹿祥一

7組目は、アコースティックギターのインストを披露してくださいました「金鹿 祥一」さんです。
金鹿さんは、今回2回目の出演です!
押尾コータローさんスタイルで「Merry Christmas Mr.Lawrence」を演奏してくださいました。
こだわり抜いた機材で奥行きのあるギターサウンドはこの暑い夏を涼しくしてくれるようでした。

こっぺぱんバイオレンス

こっぺぱんバイオレンス

8組目は、ホットラインでトリを務めて下さいました「こっぺぱんバイオレンス」さんです!
タイトなサウンドは奥行きがあり4ピースとは思えないくらいでした。
それでいながら楽曲は変化に富んでいて会場のみんなを飽きさせることなくライブをしてくれました!

今日は、終始お客さんも満杯で盛り上がりました!
本当に僕達も楽しかったです!
ご出演いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
来年のホットラインにもぜひ参加して下さい!
尚、本日のライブの模様は近日中Youtubeにアップしますので是非チェックしてくださいね。
ホットラインの募集は本日で終了となりますが、
最後の店ライブが来週26日(日)に開催!
こちらも盛り上げていきますので、たくさんの方のご来場お待ちしております!
出演者のご紹介はこちらのブログにてアップいたします。

店ライブ日程
Vol.7 8月26日(日)16:00~
お問合せ [t!075-707-0808!t
]10:00~21:00
担当 楠木

最後にみんなで記念撮影しました。楽しそうでしょ!

HL2012

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.