
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSIC CAMP @ MOJO WEST 開催しました!

レポート

2/17 MUSIC CAMP @ MOJO WEST開催しました!

こんにちは、楠木です!
2月17日(日)に祇園MOJO WESTにて京都店恒例のライブイベント「MUSIC CAMP」を開催しました!
今回は、草津店と合同企画ということで草津店から出演してくださった方、
観に来てくださった方もいて大変盛り上がりました。
普段はスタジオでやっているライブですが、
今回初めてライブハウスでやろうということで、
スタッフもどきどきではあったのですが、
それぞれ個性を持った出演者が盛り上げてくれ、
大成功に終えることができました!
出演者の方、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
また2回目、3回目と開催したいと思いますので是非よろしくお願いします!
ここでは、京都から出演してくれた3組をご紹介していきます。

ページワン

ページワン

緊張のトップを担ってくれたのは「ページワン」です。
ライブハウスで演奏するのは初めてだったということで、
かなり緊張していたとは思いますが、
バンド一体となった演奏はとてもよかったです!
これからもがんがんライブして成長していってほしいと思います!

シャチクトムショク

シャチクトムショク

つい1週間程前に声をかけ、急遽出演して下さった「シャチクトムショク」さん。
ギターとドラムの2人だけでしたが、力強いドラムとキレのあるギターでロックに演出して下さいました!
次回ホットラインも是非ご出演下さいね!

ノーサイド

ノーサイド

トリを飾ってくれましたのはバンド「ノーサイド」です。
昨年の夏、HOTLINEというライブイベントにも出演してくださいました。
今回は新しいギターが加入してよりロックで力強いサウンドになっていました。
ステージングも素晴らしく会場をいっぱい盛り上げてくださいました!
5月からまたHOTLINEが始まりますので是非お願いします!

草津店からの4組と合わせて合計7組の方にご出演いただきました。
どのアーティストの方も個性があってとてもいいイベントになりました。
草津店からの出場者は草津店ブログでご紹介させていただきます。

集合写真

子供から大人の方までたくさんの方にご来場いただいてアットホームな雰囲気で
とても楽しいライブでした。
本当にありがとうございます。
是非第2回も開催したいと思います!
よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.