
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都おいでやすブログ~HOTLINE 廣野編~

こんにちは!更新遅くなって申し訳ございません!
前回のブログで紹介頂いたラブリー前歯の廣野です!
(※直接そんなこと言われたことはありません。)

私、仕事始めてちょっとお金ができたんで、新しくベースを買い替えました。
しかもちょっと良いやつ!
24回ローンなんで今も払い続けてるんですけどね!
新しい楽器って持つだけで、なんだか楽しいですよね!
今はバンドとか組んでないので、
一人で好きなアーティストの曲をコピーしたり
CDとあわせたりして練習してます!
CDに合わせてやると、あたかも一員になったかのように、
たまに思っちゃったりするんですけど、やっぱ一人には変わりないわけで。
ちょっと寂しさを感じたりしてしまいます。

今回初めてHOTLINEの担当をさせて頂いて、色んな素敵なアーティストさんに出会えました!
HOT LINEを初ライブに選んでくれたアーティストさんや、
毎年参加して頂いているアーティストさん、
オリジナル曲を初披露してくれるアーティストさんなど・・・
色んなライブを見てきて、改めてバンドっていいな~って思いました。
ライブやってるときのアーティストさんって、本当に楽しそうで、輝いてるんですよね。

出演して頂いたアーティストさん同士でも、交流があり、
音楽の輪が広がったかな~と感じました!

いつもライブ終わりには、全員で集合写真をとるんですが、
そこでも、どんなポーズで撮るのかを、
みんなで考えながら、楽しく皆でわいわいしてます!

集合集合

ライブって出演するのも見るの、楽しいです!
夏の思い出作りでもOK!学園祭の前に一度、人前で見せたい!でもOK!なんでもOKです!
初心者の方からプロを目指す方まで出ていただけます!
楽しい思い出一緒に作りましょう!
HOTLINEの詳しくはこちらをご覧下さい。

では、ここまで読んでいただきありがとうございます!
廣野でした!

次は、もっちりもちもち赤ちゃん肌が自慢の平田姉さんです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.