
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都おいでやすブログ~本日のオススメ3佐々木編~

いらっしゃいませ~こんにちは~っっっ!

今回の京都おいでやすブログ、担当は、京都店マドンナといえばこの私っっっ!

佐々木でございます!!!絶対間違いないです。

・・・・・。

はい。納得いただけたところで、

最近、少し涼しくなってきて”秋”が近づいてきましたね。「食欲の秋」なんて言いますが、

私は年中食べます!飲みます!ビール最高!ハイボールも好き。

そして皆さん!「芸術の秋」ですよ!

この秋から楽器を始めませんか?京都店は、コースも講師も本当に充実しております。

今なら入会金が50%OFF!!マドンナ佐々木は教室の担当をしておりますので、お気軽に

お尋ねくださいませ♪入会するなら今でしょ!!(←もう古いですか?)

さてさて♪

今回は、マドンナ佐々木の『本日のオススメ3』をご紹介したいと思います。

※決して朝の人気TV番組、某コーナーを真似したりしてません。

まずはこちら!

シリコンアイテム

カラフルな色目がステキ。シリコンでできたポーチです。触り心地も見た目もバツグン!

大きさ、形も多種多様で、左下のガマ口タイプもかわいくないですか?

店頭にないシリーズもお取り寄せ可能です♪お値段は¥880~¥1500くらいです。

続いてはこちら!

御祝儀袋

結婚式シーズンになってきました。楽器店でしか手に入らない!?

ト音記号モチーフのご祝儀袋です。かーわーいーいー!!!

渡す方も貰う方もますますHAPPY♪(なハズ・・・)

私の時は、これにたーーーっぷり入れてくださいね♪(いつ?とか聞かないでね・・・)

ご一緒にオシャレな袱紗もどうぞ。

袱紗

最後はこちら!

ディズニー30周年スコア

今年はディズニーランド30周年ですっっっっっ!!!!!

マドンナ佐々木はディズニーが大好きで、学生の頃は年に3回とか普通に行ってました。

そんなランドが30歳ですよ!!もう行きたくて行きたくてウズウズしております!!

今年は何があっても行きます。店長に、ディズニー行くのでお休みくださいって言います。

新幹線に乗ったら、ミッキーの耳を装着します。貸し出し用も持ってるので一緒に行く人にもつけさせます。

余談が長くなりました・・・

ご紹介したいのは、

30周年のパレード『ハピネス・イズ・ヒア』の楽譜が出てるのです。さすがディズニー!ありがとう!

この楽譜で予習してからパレードに参加したいと思います♪歌って踊るぞー♪

はいっ!というわけで、マドンナ佐々木の初ブログ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

楽しんでいただけたと思います。

次回のおいでやすブログは、京都店ほんわか娘、”こにたん”こと、小西さんにバトンを渡します!

お楽しみに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.