島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都おいでやすブログ~バンドスコア 小西編~

こんにちは!京都店ほんわか娘こと”こにたん”です!

先日の台風すごかったですね。

私の家は宇治川近くなのですが、台風の影響で橋の下すれすれまで川の水が・・・!

そして、堤防のグラウンドも浸水・・・まるで湖みたいになっておりました。


皆様は大丈夫でしたか?

私の中で台風は京都からそれていくことが多いイメージでしたが今回は直撃でしたね。

そんな中、店にはたくさんのお客様が来てくださってました。感激!

ありがとうございます!!!


台風も過ぎ、秋らしく涼しくなってきましたね♪

秋といえば私は学生のころの文化祭を思い出します。

特に京都は大学も多いので色々な大学をまわって楽しんでました!

そこで!

文化祭・学園祭といえばやっぱりライブ!!

選んでまちがいなしのバンドスコアをピックアップしてみました!!!

学園祭バンド譜

9mm Parabellum BulletUVER world、ゴールデンボンバー

RAD WIMPS、BUMP OF CHICKENMAN WITH A MISSION


定番のバンド&そのバンドの定番中の定番の曲がはいってます!
人気のバンド、そしてうける事まちがいなしの楽譜が京都店にはそろっています♪

ぜひ店頭に見に来て下さい!

そして、そして

京都店ではサックスのライブ&セミナー

エレキギターの初級テクニックセミナーなど皆様に楽しんでいただけるイベントを開催します!

学園祭にセミナー、イベントなど”音楽の秋”で楽しみましょう♪

こにたんのブログにお付き合いいただきありがとうございました!

次回はフレッシュマン新津さんにバトンをたくします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.