島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

おいでやすブログ~おすすめマイクご紹介~西田編

こんにちは。
毎日手作り弁当持参でとっても家庭的なピアノインストラクター西田さんです。笑
文章だけでみるとすごいイメージが良いぞ私。
手作り弁当といってもカレー率120%・・・そのうち黄色くなるんじゃないかと心配する日々。
イケメン手作り弁当が食べたい!!急募!年中受付中!

そんな本日のシマブロは、最年少もとい最年長のワタクシがお送り致します。
本日紹介したい逸品はこれ!ドドーン!!

ElectroVoice(エレクトロボイス)N/D767a

maiku

ピアノインストラクターではありますが、実は弾語りもする私。
もともと声量弱めなので、マイクによっては歌声が薄く聞こえてしまうのが悩みの種でした。
でもN/D767aで歌うとパワフルボイスに大変身!
特に中音域がよく響いてスピーカーから聞こえる自分の声にスタジオで一人感動してしまいました。
息遣いやハミングもクリアに響いて、中音域も力強い。
私ってこんな風に歌えるんだ、新たな自分の発見!

マイクによって曲の雰囲気や声の響き方はものすごく変わってきます。
ライブをするときにMYマイクがあると安心して実力を発揮できますよ。
自信を持ってパフォーマンスできる事間違いなし!
声をパワフルに届けたい、中音域を響かせたい、そんな方にオススメの逸品です!
ぜひぜひマイク選びに京都カナート店へおいでやす~

余談ですが、ワタクシ食欲の秋に触発?され最近暴食に走っております。
仕事終わりに某定食屋にて1人定食&ビールを注文、帰りに某酒店でビールを物色する日々。
ギネス、インドネシアビンタン、タイのシンハー、ビールビンのデザインは可愛くてついつい枕元ズラリ
もうすでにおき場所はない・・・同じビールなのに国やメーカーによって、
泡が柔らかかったり固かったり、薄かったり濃かったり、全然味が違う!

ん!?これは音楽にも通ずる!(無理やり?笑)
楽器の音色は十人十色。
同じ曲でも、個性が出て、明るい音、柔らかい音、強くて元気いっぱいな音、
ぎこちないけど優しい音、と様々。
毎日会員様とのレッスンは本当に楽しくてしょうがない、毎日手作り弁当持参で
とっても家庭的なピアノインストラクター西田さん(笑)が担当しているピアノサロンでは
只今会員大・大・大募集中!

憧れだったピアノを始めたい。
昔やってたけどまた弾きたいけど大丈夫かな。
教員保育士免許のためにピアノが弾けるようになりたい。
そういって始められた方が大勢いらっしゃいます。
今なら秋の入会キャンペーン中でなんと入会金50%OFF!
体験レッスンも随時募集中です。
芸術の秋!!今こそピアノを、音楽を楽しみましょう!!

さてお次のブログは、実は高校の後輩(何年後輩かは秘密、笑)
「可愛いデジタルボーイ」こと吉田君です。

お問合せはこちら

店名 TEL 営業時間
島村楽器京都カナート店 075-707-0808 10:00~21:00
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.