
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

京都おいでやすブログ~ハローキティグッズ 吉田編~

お知らせ・その他

おまたせしました!京都おいでやすブログ2回目の登場!
「可愛いデジタルボーイ」こと、デジタル担当、ヨーゼフ吉田です。こんにちは!
僕にぴったりなキャッチフレーズをつけてもらって嬉しいです!ありがとう西田さん!

と、いうわけで。今日はヨーゼフ吉田お気に入りの可愛い商品をご紹介します!

まずはこちら!ハローキティのドラムスティック

キティスティック

キティちゃんのマークが可愛いですね!みなさん御存知の通り、僕は無類のハローキティ好き!
旅先でご当地キティのハンカチとか見つけるとテンション上がるタイプです!
そんな僕が特にテンション上がった注目の新製品!キティちゃん好きのドラマーさん、いかがですか?
REGALTIP製のスティック「5A」モデルのスティックですので、本格的にドラムを叩いても問題ないですよー!

次はこちら!ハローキティチューナー

キティチューナー

パッケージの絵がすごく可愛いんです!キティちゃんがギターを持ってます!笑
クリップタイプのチューナーなので、ギターもベースもウクレレもOK!
ギタリストやベーシストの女の子にプレゼントすると喜ばれそうですね!僕も欲しいです!
色違いもあります。お気軽にお問い合わせください!

最後はこれ!「キティといっしょにどうようピアノえほん」

ヨーゼフキティ

小さな鍵盤付の絵本(楽譜)です。実はこれ、僕も個人的に持ってます!
電池を入れればちゃんと音も出る上に、童謡など全24曲の自動演奏機能もついてます!
本物のピアノはまだ早い、というお子さんお孫さんへのプレゼントにぴったりですね!
僕はこの「キティといっしょにどうようピアノえほん」で、オリジナルソングを弾いています。

世代を越えて、みんなに愛されるハローキティ
僕もキティちゃんのようにみんなから愛される存在になりたいっ!がんばりますっ!

というわけで、次のおいでやすブログは楠木さん!どんなブログになるか今から楽しみですね!
おたのしみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.