読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSIC CAMP VOL.2レポート!!

レポート

こんにちは。久々シマブロ登場の川辺です!

先日、2月9日(日)に島村楽器京都店、大津店、草津店合同企画の

MUSIC CAMP Vol.2がKYOTOVOXhallにて開催されました。

計10組が出演してくださり、終始盛り上がり楽しい時間となりました!

出演してくださった皆様、御来場くださった皆様

本当にありがとうございました!

私川辺も当日は会場にいかせていただいていました。

出演者の皆様それぞれ個性があり、バラエティ-豊かな顔ぶれで

楽しませていただきました。

また皆様、本当に楽しく素敵な方々ばかりで素敵な出会いに感謝です。

今後も宜しくお願いします!

全員の集合写真です!!

画像

では京都店から出演してくださった計4組のレポートを

MUSICCAMPにて舞台袖を担当しました嵩(だけ)からさせていただきます!

こんにちは!嵩(だけ)です!

前回の開催から約1年!

今回は前回より一店舗増えて、草津店、大津店と合同企画ということで
県を問わず、たくさんの個性的なバンドやユニットが出演してくれました!
そして、それぞれの出演者が会場を盛り上げてくれて
今回も大成功に終えることができました!
出演者の方、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

では、京都店から出演して頂いた四組を紹介したいと思います!

MAO(マオ)

画像

二番目に出演してくれた「MAO」です。
美しい歌声で僕も思わずお客様と一緒に聴き入ってしましました。
有名な曲のカバーが多く、とても楽しめました!

今回披露して頂いたみんな大好きな曲がこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=rLABk9ZCXxc

The Bristles(ザ・ブリゾルズ)

画像

六番目に出演してくれた「The Bristles」です。ノリの良い楽曲と面白いMCで観客のみなさんも巻き込んでフロア全体を楽しい雰囲気にしてくれました!
客席からアイディアをもらってその場で曲を作って歌うというパフォーマンスはかなり斬新でしたね!
次はどんなことをしてくれるのだろうとワクワクしました!

一番最後に披露してくれた勢いのある一曲がこちら
http://www.youtube.com/watch?v=W8HxD57a-64

3prayer(スリープレイヤー)

画像

八番目に出演してくれた「3prayer」です。とても不思議な世界観を持ったバンドで、演奏が始まった瞬間、会場全体が3prayerの楽曲に飲み込まれていきました。
ヒーリングミュージックというか、とにかく聴いていてとても心地の良い音楽で、楽曲の合間にある「語り」の部分と合わせて聴くと自分の中に不思議な世界が広がっていきました。
これからも楽しみです!

3prayerの世界に触れることのできる一曲がこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1VscsX54R5M

ノーサイド

画像

このイベントのトリを担ってくれました「ノーサイド」です。パワフルでロックな楽曲に客席のみなさんも大盛り上がり!
楽曲の途中で客席側を動き回ったり、観客とハイタッチをしたり、とにかくノリノリで、見ているこっちをビックリさせてくれるようなパフォーマンスが気持ち良かったです!
アンコールで披露して頂いた曲もノリノリで、終始楽しい雰囲気で終わりました。

ノーサイドの魂のこもった一曲がこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=IxaDU728og0

今回、草津店から三組、大津店から三組の合計10バンドにご出演頂きました。
どのバンドも個性的でとても良いイベントになりました!
他の出演者のご紹介は各店舗のシマブロにて掲載致しますのでそちらもよろしくお願いします。

今回のこのイベント、出演者の年齢、ジャンルの幅も広く、一日でたくさんの新しい音楽と出会うことのできるとても楽しいイベントになりました。
出演者の方も、来場者の方も本当にありがとうございます。
また次回も開催しますので、お見逃しなく!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.