島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

弓木英梨乃ギターセミナー終了しました!

こんにちは!
ギターめっちゃ弾けそう!とよく言われる廣野です!(実はギター初心者です。)
先日開催した弓木英梨乃ギターセミナーが終了しましたので、レポートします!

イベントレポート

今回のセミナーは珍しく、なんと女子限定!いつもと違う雰囲気のセミナーになりました。
セミナーでは、弓木さんお手製の資料に沿って行いました。
資料のクオリティの高さにまず驚き!
めっちゃ可愛い!しかも分かりやすい!

弓木セミナー

弓木セミナー

今回は初級のセミナーだったので、
ギターの違いから入り、アンプの違いや、エフェクターの使い方など、
基礎部分を詳しく教えてくださいました!

弓木セミナー

弓木セミナー

弓木セミナー

デモ演奏もしてくださいました。
皆さまにお馴染みの曲ばかり!CMのあの曲やアニメのあの曲など・・・盛りだくさん!
プロのギタープレイを間近で見れて大興奮!
皆様も輝きの眼差しで、弓木さんのギタープレイに釘付けでした!

弓木セミナー

日頃の練習の仕方や弾き方のコツなども、直伝して下さいました。
ちょっとした工夫で、日々の練習をより楽しくできちゃうんですね!
最後には皆様からの質問コーナーもあり、とってもアットホームなセミナーになりました!

最後に残って頂いた方々と記念撮影!

弓木セミナー

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
今回参加できなかった皆様も是非、またこのうようなセミナーを企画しますので、ご参加ください!
お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.