読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014京都店ショップオーディションVol.3終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.3担当の嵩と廣野です!
8月2日(土)に開催したライブが終了しましたので、レポートします!

京滋ライン

京滋ライン

今年も参加して頂きました、京滋ラインの皆様!ありがとうございます!
なんと、ライブをするのは去年のHOTLINEぶりだったそうで
HOTLINE2014のために再結成してくださいました!
一年のブランクを微塵も感じさせないライブで
かっこ良い演奏を見せてくださいました。
今回はgrapevineのカバー曲でしたが
来年は、是非オリジナルの曲でご出演お願いします!

Vintage Modified R&R Band

Vintage Modified R&R Band

なんとも個性派なスリーピースバンド!なんとこのバンドのドラマーは、6歳の小学生なんです。
6歳とは思えない演奏力で会場のみなさんを驚かせていました。
6歳のドラマーと20代のギタリスト、そして40代のギターボーカルで構成されているこのバンド
現在90代で長身の外国人ベーシストを募集中だそうです!笑
当てはまる方は、是非当店スタッフまでお声掛けください!

The HillAndon

The HillAndon

今回のライブのトリを飾ってくれたのは、このバンド!
オリジナル曲を2曲披露してくれました。
ファンキーな1曲目としっとりとしたバラードの2曲目で会場のみなさんを魅了していました。
特に2曲目のバラードは、本日PAを担当した廣野も聴き入っていました。
ライブ終了後には、シマレコでThe HillAndonのCDを買って行かれた方もいました。
この日のHOTLINEの後にも別のライブが入っていたらしく
忙しい中のご出演でした。ありがとうございます!

最後にみんなで集合写真!楽しそうでしょ?

集合写真

こんな楽しく、アットホームなライブにみなさんも参加してみませんか?
次回のライブは8月17日(日)。学生限定の日となっております!
別の日程もご要望に応じて、追加も可能です!
もし、他の日で出たい!という方は、是非ご相談ください!
次回のHOTLINEもお楽しみに!皆さまのご来場お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.