
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015店予選Vol.2終了!

アコパラ2015店予選vol.2終了いたしました!

こんにちは!店予選vol.2を担当させていただきました嵩と野崎です!今回はなんと総勢6組の参加と、かなり盛りだくさんの内容でした!
それでは、一組ずつ紹介させていただきます!

「Oh! Jeans」

f:id:shima_c_kyoto:20150405175452j:plain

一番目に演奏して頂いたのは、とっても仲良しな二人組です!軽快なカントリーミュージックが聴いていて心地良かったですね!
仲良しさがこっちまで伝わってくる演奏とMCで思わずニヤニヤしてしまいました!


タニムラ

f:id:shima_c_kyoto:20150405175543j:plain

二組目はタニムラさんです!今回マイク等を使ってライブをするのは初めてだったそうですが、特徴的な歌声で、かなり良い感じでした!

村山 悠亮

f:id:shima_c_kyoto:20150405175752j:plain

三組目は村上 悠亮(ムラヤマ ユウスケ)さんです!先月京都店で行われたビギナーズライブにも参加してくれた方ですが
今回なんとオリジナル曲二曲を披露してくれました!ストレートな歌詞が良いですね!

影山 貴郁

f:id:shima_c_kyoto:20150405175850j:plain

四組目は影山 貴郁(カゲヤマ タカフミ)さんです!高校二年生とは思えない渋い歌声を披露してくれました!
しかし、ステージを降りるとかわいい笑顔で応えてくれました!

馬場 浩也

トリ前には、馬場浩也(バンバ ヒロヤ)さんです!他の出演者の皆さんとはまた違った雰囲気であっという間に引き込まれてしまいました!
ボサノバやジャズ等、様々なレパートリーがあるそうで、他にもたくさん聴いてみたいと思いました!
(写真と動画は本人様のご意向で掲載しておりません。)

石垣 友詩

f:id:shima_c_kyoto:20150405175923j:plain

さぁ、トリを飾っていただいたのは石垣 友詩(イシガキ ユウシ)さんです!高校三年生で、現在プロを目指して修行中とのことで、気合の入った演奏を見せていただきました!
さらに、インストの曲もあり、幅広い音楽を聴かせてくれました!


今回出演していただいたみなさん、それぞれ違いがあり、個性があり、音楽の楽しさを改めて実感した一日となりました!
出演者の皆様も、観に来てくださった皆様も、本当にありがとうございます!
では、最後に残れる出演者で記念写真をパシャリ!

f:id:shima_c_kyoto:20150405175932j:plain

みんな元気でしょ?次回は4/12(日)!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.