
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレデイ!!

f:id:shima_c_kyoto:20150613123637j:plain
こんにちは!!京都カナート店、ウクレレ担当の門前です!!
6月6日(土)ウクレレデイ!を開催しました!!

この日は、来店された方々とウクレレに触れて頂いたり、簡単なコード、曲を一緒に弾いて楽しみました!!

店頭でウクレレをポロリ、ポロリとキラキラ星やハッピバースデイを弾いていると

ウクレレの優しい音色におじいちゃんやおばあちゃんが声を掛けて下さったり、


部活前のサッカー少年3人組がウクレレに興味を持ち、一人ずつウクレレ持ち簡単なコードや曲に触れて頂きました!!
最後には、「なんかはまりそう!」と嬉しい一言でした!!

f:id:shima_c_kyoto:20150613134237j:plain

その後、学生さんはウクレレが気に入られた様子で、ウクレレ本体と教則本も購入して頂きました!!

子ども連れのお母さん、お父さん、子ども達、老若男女問わず沢山の方々にウクレレを楽しんで頂けましたので、次回もこの様な、心温まるイベントが出来たらと思います!!

ご来店ありがとうございます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.