
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015京都店ショップオーディションVol.5終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.5担当の平田と香西です!
本日も、昨日に引き続き、元々設定していた日程に予定が合わないという参加者に向けての臨時開催でした!
日程が合わない参加希望者の方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください!

では、本日開催致しました第五回店予選のライブレポートを行いたいと思います!
本日の出演者は二組です!!

Laugh Action(ラフ・アクション)

f:id:shima_c_kyoto:20150806203438j:plain

まず一番手を飾ってくれたのは Laugh Action
コピー部門での参加で、SCANDALKANA-BOONの曲を演奏していただきました!
結成してなんと2週間の高校生バンド!
ちょっとした振り付けもあったり、メンバー皆さんが楽しそうに演奏されているのが印象的でした!
今後の活躍にも期待ですね!

talmina(タルミナ)

そして二番手は talmina

f:id:shima_c_kyoto:20150806203454j:plain

変拍子や独特のフレーズを駆使した、京都発3ピースインストバンド
緻密に構築された展開の中に叙情的なサウンドが盛り込まれ、talminaワールド全開の演奏でした!
機材に関するこだわりも随所に感じられて、機材大好きの楽器屋店員としてもワクワクしました!

f:id:shima_c_kyoto:20150806203507j:plain

最後にみんなでパシャリ!みなさん夏でも元気いっぱいですよ!

次回のHOTLINE2015京都店予選は8/8(土)、8/9(日)と二日間続きます!
8/8(土)はアコースティック中心
8/9(日)はメタルもあり、弾き語りもあり、ユニットもありの盛りだくさんな内容となっております!
ライブに興味がある方は是非お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.