
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015京都店ショップオーディションVol.6終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.6担当の野崎と香西です!
本日はアコースティック系3組の方にご出演頂きました!順にご紹介致します!

たーさん


昨年のホットラインにもご出演頂いた常連さんです!

f:id:shima_c_kyoto:20150808191353j:plain

普段はバンドで活動されているそうですが、今日は一転!
アロハシャツに麦わら帽子といういかにも夏!というスタイルでご出演頂きました!
軽快な曲と歌声で観客を盛り上げるところはもう、さすがの一言です。
MCでも皆を楽しませてくれました!

影山 貴郁

5月に実施されたアコパラに引き続き参加頂きました!

f:id:shima_c_kyoto:20150808191833j:plain

高校生ながら歌に演劇に英語にと精力的に活動されている方です!
最近まで海外に留学されたそうで、久しぶりに話すと何か大人っぽくなったなーと
しみじみしちゃいました。持ち味の低音が響いた声で尾崎豊の「I LOVE YOU」と
中島みゆきの「ファイト!」を披露頂きました!

鹿三匹

初参加です!ボーカルの方が鹿が好きで、バンドが三人編成いうことで鹿三匹だそうです!

f:id:shima_c_kyoto:20150808193022j:plain

ボーカルの方中心に作り出す独特の世界観が本当に特徴的で、カホンが作り出すリズムに
アコースティックギターの音色がうまくかみあっていました。MCでも「鹿」にまつわる
お話で観客の皆様を楽しませていました!

最後は参加者全員でパシャリ!

f:id:shima_c_kyoto:20150808194636j:plain

皆さんで盛り上がれて良かったです!
参加頂いた皆様、ご観覧頂いた皆様ありがとうございました!

次回は・・・明日14:30~開催致します!4組の方が出演予定です!
観覧は無料ですので、是非遊びに来てください!お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.