
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015京都店ショップオーディションVol.7終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.7担当の嵩(だけ)と香西です!
本日はなんとも盛りだくさんな一日でした。様々なジャンルが入り乱れ、とっても楽しい一日になりました!
では、本日もライブレポートを行いたいと思います!

嵯峨野ボーイズ


さぁ一番手は、嵯峨野ボーイズです!


f:id:shima_c_kyoto:20150809164002j:plain
なんとも爽やかで、暑い今の季節にピッタリのインストでした!!
アコースティックのインスト楽曲は生で聴くとほんとにすごいですね!
ずっと聴いていたくなる、心地良いサウンドでした!

TOKU

そして二番手は約一年前にアコギを始められたTOKUさんです!


f:id:shima_c_kyoto:20150809164251j:plain
今回が初ライブにして、いきなりオリジナル曲ということで
少し緊張しておられましたが、初ライブとは思えない楽曲の雰囲気でした!
持ち曲はすでに10曲を超えているとのことなので次回はどんな曲を
披露してくださるか楽しみですね!!

22Y

そして三番手は、2YYです!


f:id:shima_c_kyoto:20150809164321j:plain
男女のユニットで、低音声と高音声のハーモニーがとても
美しく、観客の皆様も聴き入っていました。
担当の嵩もとっても癒されました!!

be lost

そして今回のイベントのトリを飾っていただいたbe lost...

写真ですが、すみません。
担当の嵩が見入ってしまい撮れておりません。

演奏ですが、ダークメタルということで
今までの演奏とはまた違った迫力がありました。
嵩自体ダークメタルというジャンルのライブを見るのは
初めてだったのでとっても衝撃を受けました!
さらにこのbe lost...さんですが、ライブ中以外だと
本当に優しくて良い人なんですよ~!


f:id:shima_c_kyoto:20150809164822j:plain


最後にみんなでパシャリ!元気いっぱいに撮れました!


さて、京都店の店予選の日程は今日が最後の予定でしたが
なんと!!!
急遽日程を追加します!!

次回は8/15(土)です!現在弾語り一組の参加が決定しております。
京都店の店予選は、15日が正真正銘の最後です!!
参加条件はありません。
当店のスタジオで行いますので、アットホームな雰囲気で楽しめます。
応募がまだの方、一度当店スタジオでライブしてみませんか?
皆様のご応募、まだまだお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.