島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器京都カナート店 第二回おやじのバンドパラダイス

皆さんこんにちは!!
島村楽器京都カナート店の沖嶌(おきしま)です!!

本日おやじのバンドパラダイス第二回目が開催されました!!
さっそくレポートしていきたいと思います!!

f:id:shima_c_kyoto:20160117201059j:plain


本日参加して頂きましたバンドの皆さん、
なんとなんと高校時代の同級生バンドなんです!!

その名も

ゴールデンファクターズ


f:id:shima_c_kyoto:20160117204210j:plain


名前の由来は
高校時代ファクターズというバンド名で活躍されていたので、
バンド名をシルバーファクターズにしよう!
ということだったのですが、なんかしっくり来ない...
ということからゴールデンファクターズとなったそうです^^

メンバー紹介

リードギター

  • 吉澤俊二さん

ドラム

  • 土橋考一さん


f:id:shima_c_kyoto:20160117205001j:plain

ベース

サイドギター

  • 井上俊一さん

f:id:shima_c_kyoto:20160118203416j:plain

エントリー曲

  1. 朝日の当る家
  2. ドライヴィングギター

ゴールデンファクターズの皆さんの原点であるベンチャーズの曲を演奏してくださいました!

本当に年齢を感じさせない力強い演奏で、ご観覧頂いた皆様からも大好評でした!!


ご観覧頂きました皆さん、出演者の皆さん
本当にありがとうございました!!

f:id:shima_c_kyoto:20160118144715j:plain

f:id:shima_c_kyoto:20160118144559j:plain

f:id:shima_c_kyoto:20160118144610j:plain



さてさて、このおやじのバンドパラダイス
1店舗につき代表バンドを1組決めさせていただき
選ばれたバンドはなんと

3月6日(日)梅田キャンディライオンにて開催予定の
関西ファイナルに出演していただけます!!

皆様是非そちらの方にも遊びに来て下さいねー!(*^ω^*)

動画の方もユーチューブのほうにアップしてありますので是非ご覧下さい!!


今後とも島村楽器京都カナート店は皆様と楽しいイベントを開催していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.