
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2016 店予選大会Vol.2終了!

こんにちは!本日、アコパラ2016の店予選大会Vol.2が終了しましたのでレポートをさせていただきます!
本日は嵩(だけ)と香西が担当しました!まずは一組目!

f:id:shima_c_kyoto:20160313172328j:plain

二曲目に披露してくださった銀杏BOYSの漂流教室は、僕もよく聴いていた曲だったのでテンション上がりました!
このタニムラさん、とても良い声なんですよね。太いけど繊細で、感情がこもっているのがわかります!
動画もyoutubeの方にアップしておりますので、皆さん是非聴いてくださいね~!


鹿三匹

f:id:shima_c_kyoto:20160313172344j:plain

去年のHOTLINEにも参加して下さった鹿の被り物が特徴の鹿三匹です!
三曲すべてオリジナルで披露していただきました!美しいメロディにコーラスのハーモニー!
去年見た時の印象と比べるとかなりパワフルになっていてかっこ良かったです!
アコースティックなグループですが、グルーヴィなリズムが出ていました!
こちらも動画をyoutubeにアップしておりますので是非ご覧ください!

本日は以上の二組に出演していただきました!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後に集合写真を2パターンパシャリ!
f:id:shima_c_kyoto:20160313172539j:plain
こちらが鹿三匹の皆さん考案の鹿ピースのポーズ!
f:id:shima_c_kyoto:20160313172734j:plain
こちらがタニムラさんのヤンキーポーズ!
ちなみに全員分のツノをお借りして鹿六匹になっております。笑

さて、次回の店予選大会は3/27(日)!まだまだ参加の申込も受け付けておりますので
みなさんのご参加、お待ちしております~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.