
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/21(月・祝)南澤大介ソロ・ギターライブ開催致しました!

みなさんこんにちは!
京都カナート店のアコギ担当の森下です。
3/21(月・祝)に南澤大介さんのソロギターライヴを店内で開催致しましたので、ライヴの報告をさせていただきたいと思います!
f:id:shima_c_kyoto:20160325123514j:plain
3/21(月・祝)は「ソロ・ギターの調べ」で有名な南澤大介さんをお招きし、京都カナート店でライヴをしていただきました!
計15名の方にご来場いただき、南澤さんの演奏をご堪能していただきました!
ギタープレイヤーの方が多かったのか、「皆さんの熱い視線が痛いくらい指に集中しています」と南澤さんが仰っていました。
質問コーナーでも「ギターの選び方」や「練習方法」などギタープレイヤーならではのかなり突っ込んだ悩みや質問が続々と出てきましたがしっかりとお答えいただきました!
ライブ終了後には南澤大介さんに楽譜ご購入の方限定でサイン会に参加していただきました!また、演奏された部屋では南澤さんシグネイチャーモデルを出している島村楽器のブランド「History」のギター試奏会を開催し、みなさん大変喜んでくださりました!

ギター一本でメインメロディから伴奏、またはリズムまで!!
みている人をひきつける魅力がそこにあると改めて実感しました!
皆さんも、人を感動させる「ソロギター」を始めてみませんか??

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.