
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2016 店予選大会Vol.4終了!

こんにちは!本日はアコパラ2016店予選大会Vol.4でした!
本来の日程に参加できなかった方に向けての追加日程です!本日は嵩と香西が担当しました!
今回参加していただいたのは「☆せぶん☆KAZUMA」さんです!
普段は色々な飛び入りイベント等に参加していて持ち曲も百曲以上あるそうです!
百曲!!すごい・・・・
f:id:shima_c_kyoto:20160403145939j:plain

よくお店にも遊びに来てくださるのですが今回生で歌声を聴いたのははじめてでした。
カバーということでキーを変えて演奏されてましたが、違和感もなく、とても良い感じでしたね!
人によって歌い方も、キーも変わるというのもカバーの醍醐味!他の曲も聴きたいですね~!
f:id:shima_c_kyoto:20160403150404j:plain
最後にみんなでパシャリ!三人で「普通のポーズ」です。
次回は12日に飛び入りライブをされるということで、みなさんライブハウスに行かれる予定がありましたら
もしかしたら☆せぶん☆KAZUMAさんの歌声が聴けるかも!
本日はありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.