
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016第四回京都店店予選終了!

お知らせ・その他

こんにちは!京都店の嵩(だけ)と森下です!
本日の第四回HOTLINE2016京都店店予選のレポートをさせていただきます!
なんと本日お店のスタジオのエアコンが故障しており、かなり暑い中皆さんに
集まっていただきました!ありがとうございます!

そんな暑さにも負けず1組目はHANNARI BOYSの皆さん!

HANNARI BOYS

f:id:shima_c_kyoto:20160807180608j:plain

暑さも相まって思わず海に向かって走り出したくなるような爽やかなサウンド!
男女ツインボーカルのハーモニーが特徴的で聴いていて心地の良い音楽!
もっともっと他の曲も聴きたくなりました!
さらに皆さま、機材にもかなりこだわっているようで
機材を見ているだけでも機材好きの僕たちもワクワクしました!
楽器隊の音がすごくカッコ良かったです!



二組目は不思議な雰囲気を醸し出すMUESWAN!

MUESWAN

f:id:shima_c_kyoto:20160807180703j:plain

見た目からはエスニックな雰囲気が漂っていますが
プロレス大好き!なMUESWANさんです!
普段からプロレスの前座で会場にてライブをしたり見に行ったりと
様々な活動をしておられます!
一曲目はボイスパーカッションとエフェクターとループを駆使した
すさまじいセンスとクリエイティブさを感じる曲!
二曲目はMUESWANの世界観が出た弾き語りでした!
ループを使っての演奏はかなり難易度が高いと思うのですが
簡単にこなしている姿がカッコ良かったです!

そして本日最後の組は岩村啓!

岩村啓

f:id:shima_c_kyoto:20160807180737j:plain

お店のイベントにも良く出演してくださる岩村さん!
いつも新しい曲を披露してくださります!
歌詞の一つ一つの言葉がしっかり伝わってきて
心の奥まで染みてきます!声もとても特徴的で
ずっと聴いていられそうな優しい歌声ですね!
京都店のシマムラレコードコーナーにCDも置いてありますので
音源が欲しいという方も是非ご来店ください!

最後にみんなで集合写真!これが今全日本プロレスで流行っているポーズみたいです!
陽気な皆さまのおかげで僕達もとても楽しかったです!
f:id:shima_c_kyoto:20160807180846j:plain


見にきてくださった皆様、出演者の皆さま本日はお暑い中ありがとうございました!
次回HOTLINE2016店予選大会は8/21(日)14:30からです!
この日が最終日になりますのでライブにご興味のある方
年に一回のイベントですので参加、観覧してみませんか!?
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.