
島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店頭ライブ、終了いたしました!

みなさまこんにちは!
「そろそろ暖かくなるでしょ~」と
ここ1週間ずっと思っています、櫻井です。
毎日寒いです…⛄⛄

毎日寒さと戦う私ですが
先日、店頭ライブを行いました!!!



f:id:shima_c_kyoto:20170315160737j:plain
女子3人で、たのしい!はなやかな!ライブとなりました!(たぶん)






~メンバー~


暇さえあればゲーム!三度の飯よりゲーム!!睡眠よりゲーム!!!
ピアノ:沖嶌さん



本番1週間前に急にピアノも弾くことになってしまった店長
ピアノ・カホン:池田さん



楽譜は書くのも見るのもiPadを使う派
フルート:櫻井






f:id:shima_c_kyoto:20170315164443j:plain
立ち見のお客様が出るほどの大盛り上がり!
ご来場頂いたお客様、大変ありがとうございます!!!



君の名は。」を4回劇場に見に行った沖嶌さんと、
秒速5センチメートル」(同じ監督が昔作った映画)の初回限定版DVDを持っている櫻井で、
一緒に「君の名は。」の曲をやろう!!!という話になり、ライブ実施に至りました。




演奏した曲は、「君の名は。」より
前前前世』、『なんでもないや』の2曲と、
最近のアニソンと言えばこれ!『千本桜』の
合計3曲を演奏いたしました!




元々はバンドサウンドだったりする3曲ですが
フルートとピアノで、いい雰囲気に仕上がりました🎶

また、千本桜ではカホンも入り
聴くだけでテンションが上がる仕上がりに!
演奏する方は、吹き終わるころには汗だくでした。
がんばって演奏した証拠でしょうか…


f:id:shima_c_kyoto:20170315171111j:plain




このように、島村楽器京都店では
毎月店頭でライブを行っております!


ギターだったり、ピアノだったり、フルートだったり…
様々な楽器、様々な楽曲を演奏致します🎶
次回は3月25日(土)15:00~
アコギ2本でのライブです🎸🎸


また、3月18日(土)~3月26日(日)まで、
アコギウィークを行っております!!!
アコギが大好きな方、ちょっと気になる方などなど
アコギに興味がある方に向けたイベント盛りだくさんです!
詳しくはこちら!

www.shimamura.co.jp




それでは!次の店頭ライブで会いましょう~~~!
絶賛ギター練習中!!セーハーできません!!!櫻井でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.