島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/19(日)アコパラ2017 第2回店予選レポート!

こんにちは!平田です!
本日アコパラの店予選大会が行われました!
🎸アコパラ🎸とは・・・
kyoto.shimablo.com


簡単ではありますが、さっそくレポートをさせていただきます!

本日は3組のアーティストさんが出場!
まずは1組目!
『影山 貴郁』さんです!
f:id:shima_c_kyoto:20170319195919j:plainf:id:shima_c_kyoto:20170319195925j:plain
今回はスピッツの『空もとべるはず』『楓』の2曲でカバー部門のエントリーです。
影山さんのPRポイントとして“声が低いこと”と言われてましたが、ホントに素敵な低音ボイスで会場を温めてくださいました!
本当に18歳!?と思う渋くてかっこいい歌声です!私も好きな2曲だったのでライブを見ながら思わず口ずさみそうになりました!

影山 貴郁 アコパラ2017京都カナート店店予選


続きまして2組目!
『林 努』さんです!
f:id:shima_c_kyoto:20170319200458j:plainf:id:shima_c_kyoto:20170319200503j:plain
リハーサルでギターを取り出した瞬間からお!何ですか!そのギターは!とスタッフ一同が注目したかっこいいギターを持って登場!
オリジナル曲『ほんのちょっとだけ』『カンカン』の2曲でエントリーしてくださいました!
雰囲気の違う2曲であっという間の10分間のステージでした。
2曲目の♪カンカン~のメロディが頭から離れません!

林 努 アコパラ2017京都カナート店店予選

そして本日のトリ!
『be lost…』さんです!
f:id:shima_c_kyoto:20170319201519j:plainf:id:shima_c_kyoto:20170319201521j:plain
京都店のイベントによく出てくださるbe lost…さん、普段はエレキでデスメタルを演奏されていますが、今回はアコギを持って優しい歌声を披露してくださいました!
オリジナル曲の『Voice and appearance』『Sentence of death』の2曲でエントリーしてくださいました!
be lost…さんの世界観たっぷりのステージで観客の皆さんを魅了していました!

be lost… アコパラ2017京都カナート店店予選

最後に出演者の皆さんで集合写真!
f:id:shima_c_kyoto:20170319203009j:plain
写真撮影をしていた店長から「皆さん!ちょっと硬いですよーーーー!」と言われて…
f:id:shima_c_kyoto:20170319203011j:plain
2枚目ははじけてみました!

久しぶりのイベントMCとPAをしたので緊張していましたが、皆さんの演奏と歌声で最後まで楽しむことができました!
ご出演いただいた皆さま!本当にありがとうございましたーー!


次回のアコパラ2017京都カナート店店予選大会は
4月1日(土)です!
まだまだ参加者募集中です!!

お問い合わせ
島村楽器京都カナート店 
075-707-0808
担当:嵩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.