島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2017店予選最終日レポート!

みなさんこんにちは!嵩(だけ)です。
さぁ、先日アコパラ2017のすべての店予選日程が終了しました!
そして最終日ということで多いに盛り上がりましたね!
では、昨日の様子をレポートしていきましょう!

吉田のいしい
f:id:shima_c_kyoto:20170402162402j:plain
一番手は吉田のいしいさん!
いつもお店のライブに遊びに来てくださるライブ大好きの吉田のいしいさん!
今回はアメリカ民謡と演歌のチャンポンということで!
緊張しながらもカッコ良くキメてくださいました!

神田芳明
f:id:shima_c_kyoto:20170402162432j:plain

二番目は神田芳明さん!優しい歌声でJ-POPのカバーを聴かせてくださいました!
ご自身の人生経験等も含んだMCは素晴らしかったですね!
卒業の季節になるといつも感慨深いそうです。
出番前から出演者の皆さんの緊張をほぐしてくださってました!
またよろしくお願いします!

ギタータロー
f:id:shima_c_kyoto:20170402162455j:plain
三番目はギタータローさん!
なんとライブは八年ぶりとのことで、すごく緊張してましたが
本番ではバッチリ!全曲オリジナルでギタータローの
世界観を垣間見ることができました!今度はどんな曲をやるのか楽しみですねえ~!

Snow cone
f:id:shima_c_kyoto:20170402162532j:plain
さぁ、最後はSnow coneさん!
ピアノ弾き語りで海外のオシャレな曲をしっとり聴かせてくださいました!
キレイな歌声とピアノのハーモニーが素晴らしかったです。
今後の活動にも期待!!ですね~!!


集合写真
f:id:shima_c_kyoto:20170402162617j:plain
さぁ、毎回恒例の!みんなでパシャリ!楽しさが滲み出ています!

さぁそして本日は、お昼の部にどうしても参加できない方のために
夜の部も開催しました!
夜の部に参加してくださったのは
岩村 啓
f:id:shima_c_kyoto:20170402180038j:plain

岩村 啓さんです!京都店にもファンが多くリハーサルから
スタッフが暇を見て出入りしてましたね笑
また新しい曲を披露してくださいました!
心地良い歌声です。

集合写真
f:id:shima_c_kyoto:20170402180145j:plain
ピースという森下さんの提案を心よく受けてくださいました!笑
そして見に来ていた昼の部参加のギタータローさんも一緒に!
いやぁ~~楽しい一日でした!
これにて今年のアコパラの予選終了です!
また、地区ファイナルに進まれる方の発表もこちらの
ブログでさせていただきますので、皆様引き続きお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.