島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

超かわいい!!!!小型アンプ入荷いたしました★★★

みなさまこんにちは!
今シーズン、すでにビアガーデン🍺に2回行きました!!!
楽器担当の櫻井です。肝臓は大事にしましょう。

夏になるとむしょ~~~にテンションが上がるタイプですが(根暗なのに)
いつも以上にテンションがだだ上がっています!!!!!!!
なぜなら!!!!!!


超かわいいアンプが入荷したからです!
なんでもいいので早く見てください!ドン!
f:id:shima_c_kyoto:20170524164828j:plain
あ~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~
全部かわいい~~~~~~~~~

全9色ですが、お店には選りすぐりの2色
タラコマヨ」ちゃんと、「ラムネ」ちゃんが来てくれました!
f:id:shima_c_kyoto:20170524164109j:plain
あ~~~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~
実物はなお良い~~~~~~~~~~

あたかもキラキラインスタ女子の部屋のインテリアかのようなアンプ
いままでアンプと言えば「ラック」が基本でしたが、
このな色はなんなんでしょう。かわいい。

そして色ももちろんですけど、フォルムも最高!!!!!
ギター弾けなくてもいいです。飾るだけでもよし!(え)
あ~かわいい、ただただかわいい。

店でかわいいかわいい言いすぎて、ツンデレスタッフに
「かわいいって言ってる自分がかわいいと思ってるんやろ」と
辛辣なツッコミを貰いましたが!
もうなんでもいいです!かわいい!!!!!



アンプのスペック等はまたLMスタッフに紹介してもらうとして、
わたしは今回、この子たちのかわいさを、ただただ紹介しようと思います。




かわいさポイント① 豊富な色!
さっきも書いた気がしますが…9
ピンクだけでも3色!(女子にうれしい!全部欲しい!)
水色系も2色!オシャレグレーも、もちろん定番黒もあります!
並べるとまるで、ヴィレッジ●ァンガードのよう…(怒られそう)
サブカル女子にも、オシャレピープルにも喜ばれるカラーです。
(ちなみに、各色「イカスミ」、「モメン」、「キヌゴシ」等
笑ってくれと言わんばかりのおもしろネームがつけられています…)


かわいさポイント②小型!
部屋で実際大きいアンプって使えますか?
わたしは超都会っ子なんで無理です。アンプから即ヘッドフォンです。
アンプで音出すと2秒で親が飛んできます。
そんな音問題に悩んでいる方にもおすすめの大きさ!
これなら家でも音出せそう!
あとは部屋で邪魔にならないサイズ感がなおまたかわいい!
ちなみに実際のサイズは
f:id:shima_c_kyoto:20170524171829j:plain
これくらいです!伝われ!


かわいさポイント③ ギターに似合う!
ギター弾けなくても、単体で部屋おいてもらって全然オッケーな見た目ですが
やっぱりアンプなのでギターに繋いで欲しいところですよね(そらそうよ)
ということで、勝手にこのアンプにあうギターを紹介します。

~~~ラムネちゃん(水色)には~~~
f:id:shima_c_kyoto:20170524172250j:plain
青のストラト!!!
青づくしで攻めましょう。青には青がやっぱり合う!
もう元からこのギターのために作られたかのような似合い具合ですね。


~~~タラコマヨちゃん(ピンク)には~~~
f:id:shima_c_kyoto:20170524172429j:plain
白のストラト!ぶっちゃけテレキャスでもいい!
女子が持つとかわいいギター第1位の白エレキに、
もうばっちりです。超合う。最高。





・・・ということで、新しいアンプのかわいさは伝わりましたでしょうか。
かわいい以外の情報を、ここまで読んでくださった物好きな方に
箇条書きにしてお伝え致します(ありがとうございます!)

・3900円(税別)!アンプにしてはお手頃!
・クリーン/ドライブの切り替え・トーンコントロール有り。音作りも(若干)出来る!
・電池稼働可能!アウトドアで使おう(アンプが軽くなっても正直ギターが重い)
・不人気カラー投票実施中!その他情報等もこちらをご覧ください。
LGA-Mini Louis (ルイス) オリジナルブランド - 島村楽器





実際見るとなおのことかわいいので、是非店頭でご確認ください!
店頭展示カラー以外ももちろんお取り寄せ可能です!
部屋に置いて、ギターと一緒にインスタに写真をアップしよう!インスタ映え最高!
(このブログでかわいいって何回言ったんだろう・・・)





記事を書いたのはこんな人

f:id:shima_c_kyoto:20170524185027j:plain
楽器担当:櫻井
5月末時点でビアガーデンに2回も行っているけれど
飲み会に参加したら、終電前に何が何でも確実に帰るタイプ。
お泊り会では真っ先に寝ることで有名です(夜に弱い)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.