島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【連載】櫻井のかわいいもの大好き!Vol.2~しばいぬピックケース~

f:id:shima_c_kyoto:20170619164249j:plain

みなさまこんにちは!京都カナート店の櫻井です。
遂にこの連載、「かわいいもの大好き!」も第2回です!
第1回を見逃した方はこちらをどうぞ
櫻井写真と実物の差が激しいと京都店で評判です。
kyoto.shimablo.com





そんな櫻井が今回ご紹介するのはこれ!!!
今日初めてお店で見た瞬間に一目ぼれ!
しばいぬピックケース!
f:id:shima_c_kyoto:20170705202835j:plain

いぬ🐶!!!!!かわいい!!!
前回のウクレレの回は、「音もいい~」とか言ってましたけど
柄がすべて!かわいい!!!!!

犬も猫も大好きなんですけど、やっぱりしいて言うなら犬派なんですよね…
そして犬派はもうみ~んな柴犬が好き!(櫻井調べ)
ピックを出す時ににやにやしてしまいますね。
かわいい!!!!!!




あけてみました
f:id:shima_c_kyoto:20170705203203j:plain
ピックケースなので、ピックを入れて頂ければとは思うんですが
蓋がしっかりと閉まりますので、
他にもいろいろ用途はありそうです。

例えば、旅行の時のアクセサリー入れとか
ハンドクリームを小分けにして持ち運ぶとか
画鋲入れたりとか…
無限の可能性!各々お好きに使ってください!



とはいえ、ピックケースですからね。
本来の使い方をしてみました。
f:id:shima_c_kyoto:20170705203515j:plain
ピックは50枚収納可能!
ライブでどれだけ客席にピックを投げても大丈夫そうです。
ピックをたくさん投げたい派のギタリスト、ベーシストの方もぜひどうぞ!

あとは、サムピック、フィンガーピックもばっちり入ります!
今まで持ち運びに困っていたギタリストの方、ぜひご利用くださいね。


ブランド 型名 お値段(税込)
Daiking Corporation DaikingShibaPickCase ¥756



記事を書いたのはこんな人!
f:id:shima_c_kyoto:20170705204936j:plain
似ている動物は柴犬ではなくイルカです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.