島村楽器 京都カナート店 シマブロ

島村楽器 京都カナート店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017京都カナート店第3回店予選終了!!

みなさまこんにちは!櫻井です!
今日、島村楽器京都カナート店では、
HOTLINE2017 第3回店予選が行われました!!!!!



ご参加いただいたのは、1組だけだったのですが
10組分、いや100組分くらいのパワーがあるアーティストの方でした!
その名も!takacho(タカチョ)さん!



HOTLINE2017京都カナート店第三回店予選終了!!



1曲目では、「HEY!」という掛け声で
みんなの心が完全にひとつになっていました!
めッッッッちゃくちゃ楽しかった!の一言!
MCでも仰ってましたが、京都店のスタジオを
武道館」にしてくださいました!

2曲目は、1曲目の元気いっぱいの曲から一転
バラードを披露してくださいました。
綺麗なメロディに、心に響く歌詞…
ホロリときそうでした。いや、きました。



そしてライブ終了後、冷静に演奏を思い返すと
めっちゃギター上手で凄かったな…」としみじみと感じました。
楽しく盛り上げるんですが、その盛り上がりは
確立されたギターの技術によって支えられているんでしょうか。








そしてとても気さくなtakachoさん!
写真撮影でも大盛り上がりでした!楽しそうな写真をみなさま見てください!

f:id:shima_c_kyoto:20170722182359j:plain
f:id:shima_c_kyoto:20170722182428j:plain

takachoさん!素敵な演奏と、たのしいライブをありがとうございました!

次回のホットラインは、明日7/23(日)です!
ご参加・ご観覧お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.